ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【少年倶楽部】収録レポの目次
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-198.html

【放送日】
7/10 プロデューサー@小山慶一郎 テーマ「チェリッシュ」
7/17 プロデューサー@手越祐也 テーマ「夢中」

タイトルに【ネタバレ】と書いてあるモノは、かなり詳細にトークや企画のコトが
レポしてあるので、ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、
読まないコトをオススメします。




●Jr.のミラクル大作戦「プロデューサー手越をプロデュースせよ」
司会:小山、教官:山下、内、錦戸、加藤、草野、増田

【1】「場の空気を読もう!」(教官:加藤、草野)
3つの飲み物の中に1つだけ酢。本当にすっぱいのは誰かを当てる。

参加者は、山下、加藤、草野の3人。
客席には、誰が酢を飲むのかスクリーンに名前が出る。

犠牲者は草野!コップを持って、口元に持ってく段階で、
もう匂うのか、草野笑っちゃってるし、バレバレ。

テゴにも「ノッティ!」とすぐ当てられちゃうし。
もっと演技力つけましょう!

とにかくスゴイ匂いのようで、草野が近寄っただけでみんなよける(笑)
味は草野いわく「よっちゃんイカ」らしい。


【2】「体力をつけよう!」(教官:増田)
手越VS増田けんすいパン食い競争。ぶらさがり健康器の上部に
小さいドーナツが3つ。先に食べた方が勝ち。

本当はかじっただけでOKだったのに、マッスーは全部食べ切ってしまったので、
テゴに敗北。口の中はパッサパサ(笑)

みんなに「そんなに腹減ってんのかよ!」とツッこまれる始末。
放送しちゃいけない顔になってるらしいので、放送されるかどうか…(笑)


ここで、亮ちゃんが「手越が直さなアカン所は他にもある!」と言って、
証拠VTRがスクリーンに流れる。
それは以前出演した時の「NEWSのファッションチェック」の回。

テゴが発した「ファッションセンスない」の言葉がリピートされ、
こんな企画に発展。その名も・・・


【3】「ファッションセンスを磨け!~脱ジャージ~」(山下&加藤VS内&錦戸)
2チームに分かれて、手越に似合う服をコーディネイト。
会場からの拍手で支持が高かった方を手越が着て登場?!

【山下&加藤チーム】
赤のテンガロンハット、上半身裸、迷彩柄のパンツ、茶のブーツ
という、およそテゴからかけ離れたワイルドスタイル(笑)

【内&錦戸チーム】
麦わら帽子、白のタンクトップ、G短パン、はだし、&虫取り網と虫カゴ(笑)

似合いすぎるっ!!!(爆)

客席の反応は、内&錦戸チームの圧勝だったんだけど、
どっちかを着るかは、本人の決断。

「どっちもどっち」なコーディネイトに頭を悩ますテゴ。

コーディネイト以前に、山下VS錦戸の大先輩コンビのどっちかを
選択しなければならないので、2人からの圧力にさらに悩む。

山下チームが、こっちの方が「SEXY!」とアピールすれば、
錦戸チームも負けじと、こっちは「WILD!」とアピール。

両方を組み合わせて、「セクシー&ワイルド」でもいいよと
暴走するメンバー達。


最後をしめくくったのは、マッスーの
「ファンの方は手越の上半身より、下半身が見たいというコトですね。」
という変なまとめ(笑)

今日のマッスーは、何か冴え渡ってるなぁ。

そんなマッスーはイヤん(笑)

結局、残念ながらテゴはどちらも着ませんでした。。。


つまんないの~。
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/209-152ce293

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。