ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Ya-Ya-yah】

最初にチラッとテロップで流れただけで、特にいじられもしない道真コスプレ。
いいのか?それで?

途中で見た人には『何で小山くんだけ変な格好してるの~?』って感じじゃないか。
でも意外にあの格好で違和感なくなじんでるのがスゴイわ。

せっかく道真になってるのに、全然学問の神様的役割じゃなくて、
結局いつもの盛り上げ役だし、ミョーに仕切る道真が何かおもろい。

小山慶一郎さんと言えば、ジャニーズと大学受験を見事に両立させ、
明治大学に現役で合格した、まさに鑑のような存在だというのに

全く触れられず、全く生かされないんかいっ!

にしても、薮ちゃんヤル気なさすぎ…。
もっとテンション上げ上げ↑でいこうぜ~!

隣ではしゃいでる慶ちゃんがバカみたいじゃないか。

円周率100ケタ暗記したあたりは、さすが薮宏太って感じだけども。
ま、今の教科書では円周率は「3」らしいから、
1ケタで良かったね、薮ちゃん。

でもリンク法を使うと、何だか覚えられそうな気になるよねぇ。
ま、やらないですけど。

噂では掘越受けたようなので、そんなに勉強しなくても大丈夫なんじゃん?
春からは翔央の後輩になるのか~。

Ya-Ya-yahの新曲『START!』
イイね!気に入ったよ。コンサートで盛り上がりそうな感じだし。

にしても、薮&光は随分デカくなったなぁ。
横に太陽がいるから気付きにくいけども。

2人ともすっかり声変わりしちゃって、Ya-Ya-yahが歌ってる感じしないなぁ。

SUMMARYの時、横を通った薮ちゃん見て、私よりデカくて何かショックだったわ。
ちっちゃくて可愛い薮ちゃんがすっかり大人になって、
何だか寂しいのは私だけじゃないだろう。



記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/21-35d82c76

円周率は3について
円周率は3円周率は3は、小学校では円周率が3と教えられるとされた問題。

2007.02.09 01:11 | 教育問題.com

記事のtopへ

| ホーム |
