ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【少年倶楽部】収録レポの目次
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-198.html

【放送日】
7/10 プロデューサー@小山慶一郎 テーマ「チェリッシュ」
7/17 プロデューサー@手越祐也 テーマ「夢中」

タイトルに【ネタバレ】と書いてあるモノは、かなり詳細にトークや企画のコトが
レポしてあるので、ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、
読まないコトをオススメします。




●NEWSの東西南北イイ所チャチャチャ!
司会:小山(→増田)

BOXからメンバーの名前が書かれたボールを引き、そのメンバーのイイ所を
山手線ゲームの要領で次々に言っていくゲーム。詰まった人が負けで、
罰ゲームは「自分のダメな所を叫ぶ」

アシスタントは薮&翔央。BOXを翔央が持ち、ボールを引くのが薮ちゃん。


1回目、薮ちゃんが引いたボールに書かれていた名前は「錦戸亮」

それを見た亮ちゃん。
「ヤバイで。コレ終わらんよ。イイ所いっぱいありすぎて。」

言いながら、ちょっと照れてる亮ちゃんラブ(笑)

NEWSが語る亮ちゃんのイイ所とは…。
山下「目が大きい」 増田「輪郭がハッキリしてる」

輪郭がボンヤリしてる人なんか、おるのか?マッスーよ。
たぶん彫りが深いってコトが言いたいんだと思うけども。

草野「センスがイイ」 内「毒舌!」
錦戸「実はこう見えて…親思い」

って言いながら照れまくりだからね。
だったら言わなきゃいいのに(笑)

もう1周まわって、また亮ちゃんの番に。

「ちょ、ちょっとカッコイイ…(照)」

司会@小山にストップをかけられ、
「何でお前が決めんねん!お前に言われたないわっ!」と逆ギレ。

亮ちゃんの「毒舌」→「照れ笑い」→「逆ギレ」のフルコースを
見る度に、私の心はズキューンと撃ち抜かれる。

ちなみに、亮ちゃんの言い分は、
「俺よりカッコ良くないお前に、カッコイイを否定されたくない!」
というコトだと思うんだけど(笑)

慶ちゃん的には「今ちょっと、詰まったから」というコトらしい。

そして亮ちゃんの罰ゲームが決定!
亮ちゃんが語る「自分のダメな所とは?」

「すぐ強がるっ!」

あぁ、もうメロメロ~~~♪

メンバーに冷やかされ、更に照れまくる亮ちゃんに
メロメロメロンパンナ~♪(意味不明)


お次のターゲットは「手越祐也」

山下「歌がうまい」 加藤「可愛い」 草野「歯がキレイ」
内「色が白い」 増田「サッカーがうまい」
錦戸「チューがうまそう」←アウトやろ(笑)

手越「・・・・・」

やっぱり自分の所でつまずいてアウト。
確かに自分で自分のイイ所言うのは抵抗あると思うけどさ。

テゴが語る「自分のダメな所とは?」

「女の子と目が合わせられない!」

メンバーしらける(笑)冷たい空気が流れる中「ホントだってば~」
と必死なテゴ。

まぁ、ほっときましょう(笑)


そして最後のターゲットは「小山慶一郎」
でかしたぞ、薮ちゃん!ありがとう薮ちゃん!

他の2人は自分で自分のイイ所が言えなくてアウトだったのに、
小山は司会で参加しないのはズルイ!との抗議で、
急遽参加するハメに。

それに代わって、司会を志願したのが何とマッスー。
「お前も入れ」とメンバーに言われるも、司会にこだわるマッスー。

そんなに小山のイイ所が思い付かなかったのか?

そんなこんなで、マッスーのぐだぐだの司会の中スタート。
ちょっと不安そうな慶ちゃん。

小山「目!」 絶対言うと思った。
山下「髪型がかっけ~!」 真似してもいいよん。
草野「頭がいい」 ありがとう!でも、たぶん気のせい。

錦戸「家がラーメン屋」 イイ所なのか?
加藤「喋りがうまい」 シゲも頑張れよ!
内「メンバー思い」 内が言うと説得力あるね。
手越「お母さん思い」 うん、納得。

そして一巡。
小山「・・・・・」結局出てこず。

慶ちゃんが語る「自分のダメな所とは?」

「胃が弱い!」

山下「そんな時はサクロン飲めば大丈夫!」

とアドバイスするも、商品名出しちゃったから、
きっとカット。Pちゃん残念!


他のメンバーのも見たかったなぁ。
本人以外のメンバーが詰まる姿とか、見たかったのに~。

続編求む!!!
スポンサーサイト

はじめまして、ゆうと申します。
いつも楽しみに、詳細でツボなレポートを拝見しています♪亮好きなのですが、春流様のレボは慶ちゃんだけでなく、愛が注がれていて(笑)大好きです。放送が楽しみです!!
またコメントさせてくださいね~☆

2005.06.13 20:38 URL | ゆう #- [ 編集 ]

ありがとうございます~♪愛を感じて頂けて、嬉しいです(笑)
最近はすっかり亮ちゃんが副担です。こんな私ですが、今後とも
よろしくお願いします!

2005.06.14 01:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/210-218e4623

記事のtopへ

| ホーム |
