ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
草なぎ剛&香取慎吾「24時間テレビ28」の顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050613-00000030-sph-ent

「24時間テレビ28」日本テレビ系
8/27(土)18:30 ~ 8/28(日)18:54


毎年恒例24時間テレビ。

ここ最近はずっと、モー娘がやってたメインパーソナリティを
今年はしんつよコンビがやるコトに。

大丈夫かね?この2人で。

中居さんはお忙しいのでしょうか?
ま、なんだかんだ言って5人揃うと思うけども。

今年のTシャツは、慎吾がプロデュース。
例年の派手な黄色いTシャツではなく、今年は赤、青、黒、黄、白の5色に。

じゃ、青は中居さん。赤は木村さん。黒は稲垣さん。黄は草なぎさん。
白は香取さんで。←勝手に割り振る


24時間テレビと言えば、何かと歌う機会が多い番組だけど、

大丈夫かね?この2人で。

歌要員と外回り要員で、どうかNEWSを

深夜にミンテレの元になった歌のコーナーが毎年あるから、
SMAPとKAT-TUNの共演があるかも


あと注目と言えば、やっぱりマラソンが誰が走るかだけど。

慎吾、走っちゃいなよ

そして、お願いだから痩せてくれ!

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/212-4fc7f185

24時間テレビ28 メインはSMAP剛と慎吾
「24時間テレビ28 メインはSMAP剛と慎吾」に関連するブログ記事から興味深い...

2005.06.14 19:51 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

記事のtopへ

| ホーム |
