ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載されてるミス週プレ。
この4人の中の1人は、某超人気ジャニーズのアノ方の妹さん。

そう言われてみると、目元が何となく似てるかなぁ。
でもお兄ちゃんのが断然可愛いなぁ(笑)

気になる方は誌面か公式サイトでご確認を。

サイトではブログも公開していて、読んでみると
共通点がいくつも見つかるはず。
ワンコの名前とか~。出身地とか~。

サイトへは、「ミス週プレコンテスト」で検索してみてね。

こんばんは!ゆうです
さっそく、ドキドキしながら検索しました♪
お兄ちゃんのほうが顔がちっさくて目が大きくて
女の子顔ですよね~
慶ちゃんはお姉さんがいるんですよね
姉妹のいるメンバーって下世話ながら
どんな顔なんだろうって気になります☆
また、お邪魔します   

2005.06.14 19:08 URL | ゆう #- [ 編集 ]

お兄ちゃんは美人顔ですよね(笑)今後兄妹で共演というような機会はあるんでしょうかねぇ?

2005.06.14 19:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

再び、ゆうです
共演!あったらおもしろいですよね~
ジャニーズってあまり身内の方がTVにでられないのでみてみたいかも・・・
週プレの立ち読みってアイドル誌をレジに
もっていくより抵抗ないわ・・・と思った自分の
トシを実感しました(笑)

2005.06.14 20:59 URL | ゆう #- [ 編集 ]

あはは(笑)週プレの場合は、別の意味で女性には買いにくいと思うんですけど。アイドル誌を買うのはもう慣れました(笑)

2005.06.15 10:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして、探してみたんですけど誰の妹さんなのかわからないんです・・・
四人いますよね?この四人の誰が妹さんなのか・・・
もう一度よく調べてみます

2005.06.15 22:20 URL | 月 #mQop/nM. [ 編集 ]

該当する名字の人は1人しかいないと思うのですが…。この年頃の妹がいて、顔も似ているので、すぐわかると思いますよ(^_^;)

2005.06.15 22:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわ!
うわさのページ&ブログ拝見いたしました。
本当にビビりました(笑)なんとなぁくなんですけど、某バレーボール選手に似てらっしゃいませんか?私は見えたんですけど。んにしてもなににしても・・・こんなことがあるのかと思いました
うん・・見つけられた人はすごいよ(笑)

2005.06.16 00:12 URL | 真澄 #- [ 編集 ]

某バレーボール選手・・・誰だろ?全日本の選手の顔を1人ずつ思い浮かべて
見たんですけど・・・杉山選手???

2005.06.16 00:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

なんとなぁく大山選手に見えたんですが・・違いますかねぇ?私、よくこういうのあるんで・・汗

2005.06.16 00:22 URL | 真澄 #- [ 編集 ]

んーーーーー、び、微妙~(^_^;)

2005.06.16 00:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!(だと思いますが、違ってたらごめんなさい)
早速見て参りました。静止画だとイマイチ似てないけど、動画だとお兄さんと同じ表情したりして「う~ん、さすがだ!」と思いました。
好きな漫画が「ドラゴン桜」って!なんてお兄さん思い!「う~ん、さすがだ!」
私のブログにも載せたいので、トラックバックさせていただきます。よろしくお願いします。

2005.06.16 02:34 URL | シゲル #n4RYgamc [ 編集 ]

おぉ!動画があるコトに気付いてませんでした(^_^;)
確かにおっとりとした喋り方とかが、すごい似てますね。表情とかも。
トラバ了解で~す!

2005.06.16 03:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も動画があることに気付いてませんでした。
写真を見た時は、絶対お兄さんのほうが美しいし、そんなに似てない気がしたのですが、
動画だと笑った顔とか、よく似てますね。
独特の雰囲気があって、可愛かったです。

2005.06.16 15:53 URL | まこ #- [ 編集 ]

声とかはよく聞こえなかったけど、ずっと笑顔だったのが印象的でした。表情とバディはお兄ちゃんより豊かですね(笑)

2005.06.16 18:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/214-27dffa28

NEWSの芯
14日発売の週刊プレーボーイに、あの方のお妹様が載っているそうなんです。ミス週プレコンテストの準グランプリなんですって!サイトもあるので、興味ある方は探してみて下さい。どこぞの事務所とは違い(毒)、静止画・動画・ブログまであります。お顔は正直言っ.

2005.06.16 03:05 | 愛してマッスー!

記事のtopへ

| ホーム |
