ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
翼与一がタッキー義経を助太刀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050615-00000020-dal-ent


翼がタッキー主演の大河ドラマ「義経」に出演が決定。
登場するのは8/14放送の「屋島の合戦」1話のみ。

翼が出るなら、久々に義経見るかな。

でも、ツヨポンがゲスト出演した「新選組」も見逃したぐらいだしな…。
ま、絶対おかんがビデオに撮ってるから、大丈夫でしょう。


にしても、翼が那須与一て!・・・プププ。


HEY!HEY!HEY!のやぶさめ対決で、あんなにダメダメっぷりを発揮した翼が、
よりによって弓の名手である那須与一を演じるとは。

あのリアクションは、ホント何回見ても泣ける程面白い!(笑)
今思い出しただけで、笑いがこみあげてくるもん。

ドラマ見ても、絶対あの顔を思い出して、爆笑してしまうわ。

色んな意味で楽しみだ。

こんにちは♪翼君、出演するのですね
HEYHEY~の名誉挽回ですね
欲をいえば平敦盛あたりでお年頃なNEWSメンバーを出演させて欲しいな~なんて思ったりしました(笑)

2005.06.15 12:29 URL | ゆう #- [ 編集 ]

平敦盛がよくわからないんですけど(^_^;)どの辺がお年頃なんでしょうかねぇ?

2005.06.15 12:35 URL | 春流 #- [ 編集 ]

先走ってしまい、スミマセンm(__)m
敦盛は平家で年のころ、16~17才の美しい悲劇の若武者なのです♪
手越くんとか?欲をいえば亮ちゃんでなどなど
勝手に妄想して楽しんでしまいました(笑)
ご容赦ください!

2005.06.15 19:58 URL | ゆう #- [ 編集 ]

おぉ、16~17才の美しい悲劇の若武者ですか!やっぱテゴでしょうかねぇ。

2005.06.15 20:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

テゴの若武者姿・・・私も見たいです!
それにしても、あのやぶさめ対決はサイコーでした。
翼くんの顔を思い出すたび大爆笑。
ドラマでは、カッコ良く決めてくれるんでしょうね。
期待しましょう。
でも、やっぱり笑っちゃうかも・・・。

2005.06.16 15:42 URL | まこ #- [ 編集 ]

テゴは時代劇も似合いそうですよね!今後に期待しましょう。

翼のあの顔はもう殿堂入りです(笑)

2005.06.16 15:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/215-3f4e0e6d

電車男・タッキー&翼・ハロプロ
映画主人公・山田孝之がドラマ「電車男」にゲスト出演公開中の映画「電車男」(村上正典監督)の主演俳優、山田孝之(21)が

2005.06.15 16:12 | お熱いのがお好き

 1人で150000集める人
翼与一にファン15万人![デイリースポーツ]http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/06/182534.shtmlあたし歴史は苦手ので書いときます 那須与一は「なすのよいち」と呼ぶんだって さすがに大河主役のタッキー義経にはかなわなかったけど、祭りに行った友達が画像見せてく

2005.08.06 20:09 | ゆっきぃのジャニーズblog

滝沢秀明(タッキー)男泣き!NHK大河ドラマ「義経」
HP制作NHK大河ドラマ「義経」毎週日曜20時放送出演:滝沢秀明、松平健、中井貴一11/27視聴率15.0%NHKで放送中の「義経」ですが、撮影終了の最後で滝沢秀明が男泣きしたそうです。母親がそう言ってました(笑)。本人曰く泣かないようにしてたらしいんですが、「滝沢

2005.12.04 20:40 | ニートの生きる道・ブログ版

大河ドラマ 義経
先週日曜日に大河ドラマ義経が最終回を迎えました[:悲しい:]一年間かかさずに大河ドラマを見たのは初めてです[:見る:]義経とその郎党との関係が言いあらわせないぐらい素晴らしく、演技も最高でした[:拍手:][:拍手:]個人的に、最後の馬が天に昇っていくような表現はあんまり

2005.12.17 10:18 | ブログかも。

記事のtopへ

| ホーム |
