ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ここでNEWSです!! 第4回 ずっと】

今回は表紙(イラストメイン)&巻頭グラビアというコトで
お買得な感じの別フレだけど、残念ながら内&亮コンビはおりません…

このグラビアと言えば、私の天敵な訳ですが(※第1回参照↓)
http://blogs.yahoo.co.jp/haruru_news/480190.html

今回はうまくたためたと満足していたら、家に帰ってあらビックリ!
マッスーの顔のど真ん中に折り目がぁ~~~!

たためてないやん


【グラビアインタビュー】

●山下 談
「メンバーの顔が回を追うごとに似てきますね。」

ホント、ホント。パッと見て、一瞬で誰が誰だかすぐわかる。
連載前の予告で見た時は、全然誰が誰だかわかんなかったのに。

●小山 談
「気になるのは、前より俺の目が細くなってるコト!」

ギャグタッチの時は、めっきり横1本線で描かれてるからね(笑)
他のメンバーは黒丸なのに。ま、似てるけど。

「今、お気に入りの小説は村上由佳さんの『天使の卵』。
映画化されたら是非出たいです!」

この「天使の卵」ってすでに映画化が決まってるんだよね…。
www.yuka-murayama.com/from2005-0303.htm

ま、まさか…ね?

どんなお話かというと、
19歳の画家志望の・歩太と8歳年上の精神科医・春妃の激しい純愛

み、見たすぎる。。。

●加藤 談
「大学では、できれば法学部に進みたいんです。」

NEWS3人目の大学生は、やっぱシゲで決まりでしょうか。
エスカレーターで、青○大に進学するのでは?と噂されてるけど。
文学部、商学部ときて、法学部。
で、体育大希望のマッスーはどうなったんだ?


今回のメインは、内&マッスー。
コンサート中に捻挫しちゃったマッスーを陰から支える内という話。

楽屋での様子や、MCの内容、コンサートの衣装など
リアルに再現されてるので、感情移入しやすい。
ちょっと泣きそうになったし…

Pちゃんが、相変わらずホケ~っとしてて、いっつも口開いてて、
周りにお花飛んでるのが気になるんだけど、猫山先生のイメージは
こうなんだろうね(笑)

ちなみに「KちゃんNEWS」では、慶ちゃんとシゲが
猫山先生のコトを「みゃおっち」と呼んでた。猫だから?


来月号(8月号)は漫画はお休みで、9月号から第2部がスタート。
でも、8月号(7/13発売)と9月号(8/11発売)連続で
NEWSが表紙&巻頭グラビアを飾る素晴らしい

今度こそ、きちんとグラビアたたんでやるぅ

そして・・・
「ここでNEWSです!!」1巻 8/11発売決定!

え、まだ4話しかないのに、もうコミックスオマケに期待しよ~っと。


「別冊フレンド」7月号講談社より好評発売中!

私も別フレ買っちゃいました♪ 子供に「これしか読まないんでしょ! バカじゃないの」とか言いながら読んでたんだけど、、、 NEWSためだけに買ってきたバカな母です。。。。。単行本が楽しみです。
ちなみに「みゃおっち」って呼んでるのは 猫山先生は 宮緒「みやお」ってかいて「みゃお」って呼んでる人多いよ~~(漫画好きなのだ。。;)

2005.06.16 21:34 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

あぁ~~~~!(納得)下の名前のコトを全く考えてませんでした(^_^;)
猫→ミャオ→宮緒→みゃおっちてコトですね。今1つの線につながりました!
ありがとうございます♪

2005.06.16 22:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コミックス出るんですね。
嬉しい!
絶対、買います。
結局、一話しか読んでないんです。
漫画だけじゃなく、写真もいっぱいあるといいなぁ。
楽しみです。

2005.06.17 20:45 URL | まこ #- [ 編集 ]

コミックス用に新しい写真やインタビューがあるといいですねぇ~。

2005.06.18 18:39 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/216-80a1f276

記事のtopへ

| ホーム |
