ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【バニラ気分!】
フジテレビ系土曜12:00~13:56

松平健、今田耕司、オセロがレギュラーをつとめるトークバラエティ番組。

本日のゲストは、今井雅之さんと小倉優子ちゃん。
NEWSは、番組の終盤にやってきて6分間ほど出演。


ピンポ~ン♪とチャイムがなり、「お邪魔しま~す!」と
普段着っぽい感じの山下、小山、増田が登場!
1人ずつ自己紹介。

Pちゃんは、オセロ中島さんのソファの隣に座り、
慶ちゃん、マッスーはその後ろの椅子に腰かけてる。

中島「さぁ、NEWSのみなさん、今日は何をしにいらしたんでしょうか?」
山下「6/24から女子のワールドグランプリが開幕されるので、
その宣伝に来ました。」

~VTRが流れる~
柳本監督と竹下・高橋・大友3選手が登場。
NEWSのサポーターぶり、NEWSおすすめの今大会のみどころなど。

TEPPENのジャケットが左下に小さく出たんだけど、
円陣を組んで下から撮影したようなアングルで、
衣装はあんまりよく見えないけど、何か変(笑)

赤と白の市松模様でクロアチアのユニフォームみたい…
歌の衣装は、ちゃんとしたの頼むよ!


山下「バレーボールって会場で見るのと、VTRで見るのと
全然違うので。」
今田「特にどういう所が?」
山下「やっぱり会場の一体感ていうのがすごいんで。」
中島「凄いよなぁ~。」
松嶋「音も凄いやろしねぇ。」
今田「迫力もあるしね。」

中島「応援してる選手はいるんですか?」
山下「僕はですね、個人的に高橋みゆき選手をすごく応援してますね。」

今まで聞かれても、あんまり名前あげてなかったよね?
吉原選手って言ってたのかな?
みゆきちゃん、ずっと片思いで可哀想と思ってたんだけど(笑)

今田「でもあれ196cmすごかったなぁ。」
小山「チョウ・ヌイヌイですね。ヌイヌイ凄いっすよ!
ヌイヌイ跳びますよ!」

ヌイヌイの響きが気に入ったらしい(笑)

今田「ヌイヌイ跳んだら、も~!」
松嶋「196やもんね。」
小山「生で見たらホントにデカイんすよ。」
今田「マンションの3階ぐらいやったら、ん~っと出てきそうやもんなぁ。
なんや、今のヌイヌイだ~!みたいな(笑)」

ウケるメンバー。
みんなして、ヌイヌイいじりすぎだから

今田「あと日本の159cmのキャプテン。凄いよね。」
中島「キャプテンどんな方なんですか?」
山下「キャプテンは結構人見知りな方で。」
今田「人見知り?」
山下「はい。でも、世界で1番小さいんですけど、セッターから攻撃の
始まりってコトで。」

もっと、いいコト言ってあげよ~ぜ、Pちゃん!

と、ここで突然
中島「山下くん、近くで見たらヒゲ薄いなぁ~。」
照れながら口元を隠すPちゃん。

今田「俺と代えたろか?大体夜中の12時に泥棒が出てくる。
『あ!泥棒!』って毎回宮迫に言われる。あ~、俺俺俺!って(笑)」

中島「1日1回は一応剃る?」
山下「いや剃んないですね。」
今田「生えてけ~へんの?いくつ?今。」
山下「僕ハタチです。」
今田「ハタチ?」

小山「いや、あんま生えてこないですね。」
横のマッスーも軽く同意。

今田「えっ!ジャニーズは?」
小山「や、ジャニーズかは、わかんないっすけど(笑)」

今田「選ばれてんねん!ジャニーズ入った途端に
そんなん生えてけーへんねん!」
松嶋「すごいね~!」

今田「俺ハタチぐらいの時ツルツルやったのに、
吉本入った途端に段々面白いヒゲが…」
中島「だからある意味選ばれてるんですよ。面白くなれって、神様が。」

今田「俺は会社に選ばれた訳だ!入るべくして入ったんや。」


結局バレーの宣伝より、ヒゲトークで盛り上がってしまった訳ですが、
コレで良かったんでしょうか?

つ~か、マ、マッスー全然喋ってないやん・・・。
自己紹介の時しか、声聞いてないし

頑張れ、マッスーラジオの成果を見せてくれ!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/219-06e3b316

記事のtopへ

| ホーム |
