ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Mの悲劇 第4話】

今回で一気に色んな謎がとけましたね。
うんうん、なるほどね。とうなずきながら見てました。

ま、完全に美沙の逆恨みだけど、再会した後の衛の言動見てたら、そりゃムカつくっちゅ~ねん!

誰が悪いかって言ったら、断然チンピラで、次に悪いのは亘だな…。
デビュー前だってのに、自分からトラブル作っておきながら、しかも美沙を置いて自殺だなんて。あと、無能な警察もね。衛は1番悪くないよな。

でもムカつくよね。
たった1年前のコトを思い出せないなんて、衛は記憶喪失か?

何より驚いたのはスーツ売った店員ね。
1年前のスーツまだ持ってたのかよ!
しかも処分してって言われたのに、ご丁寧にクリーニングまでして。

人がいいにも程がある。

あと明らかに亘が先に刺されてるのに、何で正当防衛にならないかなぁ。
同じナイフで刺してるんだから、分析したらわかりそうなモンだけど。


『あなたが私の生きる理由なんですから…。』

怖え~よ~!来週は、とうとう衛の家族にまで美沙の魔の手が伸びる模様。

予告の時のいかにも安っぽいナレーションが好きだったのに、
結局2話からなくなっちゃって残念…。
スポンサーサイト

トラバありがとうございました☆

>たった1年前のコトを思い出せないなんて、衛は記憶喪失か?

確かに(笑)普通あんだけひどい目にあったんなら一生覚えてますよね。

2005.02.07 08:48 URL | ブラッキー #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/22-2399dba1

Mの悲劇 第4話
気づけば今日7つ目の投稿です。やっぱ休みの日は時間も取れるし、話題も豊富ですね。

2005.02.07 08:45 | Blacky’s Room

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-16「インド洋の死闘」
今回は戦闘シーンがメインで久しぶりに熱かったDESTINY。作画監督も大貫さんで

2005.02.07 23:20 | Blacky’s Room

記事のtopへ

| ホーム |
