ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●増田貴久「増田貴久のMASTER HITS」
Bay FM(78.0MHz)/金曜日23:00~23:30/


こんばん増田タカヒ~ッツ

マスラジ挨拶の定番にしたいらしいんだけど、
意味わからん挨拶だよね(笑)

慶ちゃんも言ってたけど、全然「こんばんは」にかかってないからね。
ヨコヒナの「こんばんワンツー!」は、最後の「わ」がかかってるから
成立するんだけど。

慶ちゃんに例えると、「こんばん小山けいいちろっう~!」だもん(笑)

そんなコトを全く気にせず、堂々と使う辺りがマッスーらしくて
可愛いんだけど。


リスナーからのお便り
『早速ですが、もう水着を買っちゃいました。
マッスーは、ちなみにどんな水着を持っていますか?』

「僕はですね、結構水着はいっぱい持ってますね。
ちゃんと「Vパン」っていうヤツだったり(笑)
よく海とかで男の人が履いてるようなダボダボしたヤツとか、
まぁ、1番僕がプールとかに行く時に履いてるのは、
イアンソープが着てるみたいな鮫肌みたいなヤツあるじゃないですか。
あれの半ズボンの普通に選手とかが履いてるヤツですね。
そういう感じのヤツを持っています。」

ホント説明ヘタ(笑)何を言ってるか全然よくわからないんだけど、
何となくわかるから不思議。「Vパン」て呼び方は聞いたコトないんだけど、
ビキニのコト?普通にプールで泳ぐだけなのに、鮫肌水着とは!
水の抵抗を少なくして、どうしたいんだ?

何を目指してるんだ、君は。


今週のNEWS
「みんなのメールを読んでいると、休日何をしているかという質問が多く、
昨日たまたまオフだったので、僕の1日をまとめてみました。」
「まず起床12時。12時ぐらいに起きて、朝ごはんを食べましたね。
朝ごはんは、お母さんにパンを焼いてもらって、ハムにマヨネーズだったり、
サンドイッチ系のパンを食べて、食べ終わってからは、家でゆっくりというか
ダラダラ、家でずっとゆっくりしてて、夕方ぐらいにプールに行きました

サンドイッチ系のパン…サンドイッチではなくて?
たぶんコッペパンやクロワッサンみたいのに、はさんであるパンのコトかな?

マッスーの話聞いてると、想像力が鍛えられるな。

「地元の体育館のプールなんですけど、そのプールで、どれぐらいですかね、
1000も泳いでないですかね。500とか700とかぐらいは泳いで、
疲れて家に帰って来て、家族で餃子を食べました。」

マッスーの1日は、食べてるか、運動してるかのどっちかだな。
わかりやすっ

「昨日の夜は餃子を食べて、餃子の量を言いますと、たぶん普通の食べる
サイズの大きさのお皿に3皿ぐらい食べましたね。
昨日はお腹が破裂しそうになりました。」

マッスーよ、皿のサイズじゃなくて、個数で教えてくれ。

普通の食べるサイズの大きさのお皿ってコトは、5個入りぐらい?
5個×3皿=15個ぐらい?って、15個も食ったのかよ
そりゃぁ、破裂しそうにもなるよ。

「家で餃子を食べて、食べ終わってからテレビ見たり、ボ~ッとして、
音楽聴いたりして、2時ぐらいに寝ました。
ていうコトで、昨日のオフの1日です。こうして、まとめてみると、
昨日は結構充実した…というより、ボ~ッとした1日でしたね。」

全然充実してないから

お腹いっぱい食べられれば、マッスー的には充実なのか?

「今後のオフは地元の仲いい友達と、海に行きたいと思っています。
みなさんもどんな風に休日を過ごすか、教えて下さい!」

私は~、今日は3時に起きて、洗濯機をまわして、レトルトのカレーを
食べて、スポーツ新聞読んで、バニラ気分のビデオ見て、レポ書いて、
晩ご飯にビーフシチュー食べて、IQサプリ見て、昨日のマッスーのラジオ
聴いて、レポ書いて、これ終わったら風呂入って、ビデオ見て寝ます。
就寝予定時間は4時!

我ながら、つまんない1日だ…


『TEPPEN』


「とてもイイ曲ですね!補足としては、是非1位を取りたいです!」

買えってコトですね?ラジャ!


リスナーからのお便り
『この前小山くんのメンバー愛で、マッスーがジムでおばあちゃんと
語り合ったという話が書いてありました。もしよろしければ、どんな話を
したのか教えて下さい。今年の夏は脱ぐマッスーに期待してます!』

「これジムじゃなくて、地元の体育館のプールなんですけど。」

確かにマッスーには、ジムより体育館のプールがよく似合う!うん。

「おばあちゃんが隣で泳いでまして、『お兄ちゃん泳ぐの上手いわねぇ。』
みたいに言われて、『ありがとうございます。僕3歳から水泳やってるんで、
結構何年もやってるんで泳げます~!』って言ったら、そのおばあちゃんが、
『そうなの~。私はこのスイミングに5年通ってるんだけど、
ちゃんと泳ぎ始めたのは、ここ2年ぐらいで~、始めの3年間ぐらいは
顔も付けたくなかったけど、見てるとみんな楽しそうだから、スクールに
入って習ったら、2年ぐらいでこのぐらい泳げるようになったのよ~!』
って、そのおばあちゃんホント結構泳げてたんですよ。
で、『おばあちゃん、すごいお上手じゃないですか~。』って言ったら、
『そうなの~?』って感じで結構話がふくらんで、10分15分ぐらいは、
プカプカつかりながら話してたんですけどね。」

ごめん、マッスー!
おばあちゃん情報は、そんなにいらないから
マッスー情報を教えておくれよ。

しかも10分~15分て、大した話膨らんでないし(笑)


リスナーからのお便り
『いきなりですが、こないだ私のいとこが結婚しました
マッスーは結婚するとしたら、どんな所でやりたいですか?』

「今月はジューンブライドなのでね。結婚式も多いんじゃないですかねぇ。
個人的には僕は教会でやりたいですね。『誓いますかぁ~?』
『誓います!』みたいな。」←ちょっと外国人風イントネーション(笑)


『夢の数だけ愛が生まれる』


この曲は前回のコンサートでメイン的な存在だった曲で、
すごい大好きな曲です。NEWSのニューシングル「TEPPEN」の
カップリングなので、是非聴いてみてください。


『UTAO-UTAO』V6


「V6は95年にデビューして今年でデビュー10周年!
V6もNEWSと同じように、バレーボールのイメージキャラクターに
選ばれてデビューした訳です。やっぱり僕達も10年同じ仲間で
TEPPEN目指して、頑張りたいと思います。」

お、最後にいいコト言ったね!
1年足らずで、すでに仲間1人減ってる訳ですけども…。
もう、イヤよん。

だいぶ喋りがくだけてきて、テンションも上がってきたかなぁ。
でも、もっともっともっと、普段通りの喋りで喋って欲しいなぁ。



●増田貴久「増田貴久のMASTER HITS」
Bay FM(78.0MHz)/金曜日23:00~23:30/

メール:mass@bayfm.co.jp
スポンサーサイト

テゴマス新曲の『ァィァィ傘』ほっっんとに
ぃぃ曲だよね^^
特にマッスーが歌うところの『名前よんで目があっても言えないことがあるよ』のところの歌い方の声!!!まじヵヮュスなぁ♡♡なんかエロぃ感じ♡その声でまた2惚れましたぁ♡
いつもマッスーの笑顔、声に癒され増♡ 塔
増好き^^  

2008.07.24 13:28 URL | 佑菜♡ #BxDqKi3E [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.24 08:22 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/221-e092c9d2

記事のtopへ

| ホーム |
