ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
6/24の開幕を控え、関連番組ラッシュが今日からスタート!

月曜日からスタートの番宣ミニ番組「NEWS柳本JAPAN」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0620nyj/index.html

言わずもがな「NEWS JAPAN」にかけてるんですけども、
Pちゃんがキャスターとなり、メガネに七三ヘアで挑んでるのが
たぶんこの番組でしょう。

他のメンバーは、現地へ飛んで特派員として取材してる模様。

そして試合中継がある夕方には「WGPハイライト」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0624highlight/index.html

会場から生中継で出演します。


NEWSが出演するかは、未定の番組もありますが、
とりあえずバレー関連の番組を今月分のみリストアップしてみました。
※地方によって番組や放送時間は異なるかも知れません。コレは関東調べです。

みなさんお見逃しなく!


●6月19日(日)
24:15~25:25
「密着日本女子バレー新生全日本の世界挑戦 」

●6月20日(月)~ 6月22日(水)
「NEWS柳本JAPAN」
23:29~23:40

●6月23日(木)
15:00~15:28
「明日開幕!女子バレーワールドグランプリ
いいともJAPAN大応援スペシャル」

「NEWS柳本JAPAN」
23:44~23:55

~~~ワールドグランプリ開幕!~~~

●6月24日(金)
15:58~16:55
「女子バレーボール ワールドグランプリ2005ハイライト」

19:00~19:04
「バレー見どころ」

19:04~20:54(最大延長21:24まで)
「女子バレーボール2005ワールドグランプリ」【日本×ポーランド】

0:25~0:35
「バレーすぽると!」

●6月25日(土)
15:00~16:00
「女子バレーボール ワールドグランプリ2005ハイライト」

19:00~19:04
「バレー見どころ」

19:04~20:54(最大延長21:24まで)
「女子バレーボール2005ワールドグランプリ」【日本×韓国】

0:15~1:40内の10分間
「バレーすぽると!」


●6月26日(日)

19:00~19:04
「バレー見どころ」

19:04~20:54(最大延長21:24まで)
「女子バレーボール2005ワールドグランプリ」【日本×ブラジル】

0:45~1:50
「女子バレー全日本北京への序章」

●6月30日(木)
23:30~0:45内の10分間
「バレーすぽると!」


【ワールドグランプリ 大会日程】

■ワールドグランプリ2005 予選ラウンド【東京・代々木体育館】
6月24日(金)~6月26日(日)

■ワールドグランプリ2005 予選ラウンド【韓国・ソウル】
7月1日(金)~7月3日(日)

■ワールドグランプリ2005 予選ラウンド【タイ・バンコク】
7月8日(金)~7月10日(日)

■ワールドグランプリ2005 決勝ラウンド【仙台・仙台市体育館】
7月13日(水)~7月18日(月)

毎度どーもブタ吉です!!ワールドグランプリ早く見たイッッ!もともとバレーにも興味はあったし・・・それプラスNEWSですからね!!やばいっす・・・話変わるんですけど、一ヶ月くらい前にシネマシネマって言う雑誌にテゴが載っててまぁカッコよかったんすけど、よぉーく見てたらちっちゃい字で
「疾走全国ロードショー」
って書いてあったんです(壊)今はその文字が・・・印刷ミスでないことを祈ってるんですが(笑)全国ロードショーは嬉しい><本屋で叫ぼうかと思いました!!!早く見たいなぁ・・・・

2005.06.19 19:11 URL | ブタ #- [ 編集 ]

私もシネマシネマ見ましたよ!その文字があったかは覚えてないんですけど…(^_^;)
疾走のチラシ&公式サイトを見てみると・・・残念ながら「全国」の文字は見当たらなかったです(>_<)
http://kadokawa-pictures.com/shissou/

2005.06.19 21:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんは!初めまして。
みこ、と言います。
24日のポーランド戦を見に行くんですが、試合やコンサートなど行ったことも無く、どんな所を見てくれば良いんでしょうか?
試合はもちろんNEWSのどんな所を見てくれば良いんでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。
お願いします。

2005.06.19 21:08 URL | みこ #- [ 編集 ]

こんばんはー。
難しい質問ですねぇ…。たぶん試合前にTEPPENを歌うので、
その時だけ周りの迷惑にならない範囲で盛り上がれば良いかと。
あと、試合中にNEWSが客席で応援するようなコトがあったら、
試合に集中しつつ、合間にチラ見で(笑)
とりあえず「ここはコンサート会場ではなく、バレー会場なんだ」
というコトはお忘れなく!

2005.06.19 21:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちワン・ツー!!!
バレー、もうすぐ始まりますね(>▽<)ヤッタァ
関連してる番組いっぱいやりますねぇ(>▽<)
きっとNEWSもいっぱい出ますねぇ(>▽<)
で・も!!!ショックなことにテスト週間まるかぶり!!!!!!!!!(〇■〇;)
「現役中学2年生はつらいよ」です・・・。(壊)
とゆっても、全部録画しながら見るんですけど・・・(笑)
シネマシネマの「疾走」全国ロードショーってゆうの、私も見ました!!!で、めちゃくちゃ喜んでたんですけど、公式ホームページにはそんなこと一言も書いてませんでしたね・・・。SHOCK!!!(壊)

2005.06.19 21:38 URL | もーこ #ICxaxksM [ 編集 ]

がんばれー!NEWSのみんなもきっとテスト期間にかぶってるはず!
「疾走」12月公開だから、劇場もまだ確定してないはず。
1つでも多くの劇場で公開されますように…(祈)

2005.06.19 21:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんまっすー!お久しぶりです。
サマリー全滅しましてかなり落ち込み気味なコウです凹凹凹
さっきまでバレー特番見ましたが、NEWS出てないじゃん!!(笑)あくまでもバレーがメインなのでしょうがないと思うんですがジャyニウェブで載せるぐらいだったら一瞬ぐらいだせよと(笑)
とりあえず25日の韓国戦を観戦してきます。去年に引き続き予想だにしなかったNEWS出演となりちょっと嬉しいコウです。サマリで見れないのでここでガッツリ(試合前とタイム中のみ)見てきますっ!!

2005.06.20 01:48 URL | コウ #- [ 編集 ]

Jwebに載ってたので、コレは出演すると思ってたんですけどねぇ。
まぁ、勉強にはなりましたけども(笑)
私も韓国戦観に行きますよ~!わずかの時間だとは思いますが、
ガッツリNEWS見て、ガッツリバレーの応援しましょう!

2005.06.20 02:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はい!
ありがとうございました。
バレー観戦楽しんできます!!

2005.06.20 20:12 URL | みこ #- [ 編集 ]

特番にNEWS出なくて、ホントに残念でした。
最後に、ちょっとくらいは出ると期待してたんですけどね。
せめてもの救いはCMが見られたことです。
ビデオを何度もチェックして、最初に飛び上がった時に、
テゴが「手越です」をしてたことに気づいて喜んでます。
NEWSのおかげで、すっかりバレーにもハマッてしまいました。
TEPPEN歌いながら、応援しますね。

2005.06.21 14:35 URL | まこ #- [ 編集 ]

「手越です!」してたんですねぇ。すごい一瞬で、いつも慶ちゃんを目で追ってるので、気付きませんでした(^_^;)今度チェックしてみま~す!

2005.06.21 15:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/222-96063155

記事のtopへ

| ホーム |
