ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日、渋谷に行ったらですね、街中に「がんばっていきまっしょい」の
旗がなびいておりました。

はじめ、杏ちゃんバージョンと女子4人組バージョンを見つけて、
アレ?亮ちゃんは~?うっちーは~?とキョロキョロしてたら、
2人とも見つけて、ヒャ~て大騒ぎですわ。アホですわ(笑)

歩いても歩いても、内亮が次々と現れるから、落ち着かん。

あぁ~、パク○たい

縫い合わせてカーテンにしたい(←バカ)

登りたくなる衝動を必死で抑えつつ、帰路につきました。


「がんばっていきまっしょい」と言えば、7/2(土)オンエアの
「IQサプリSP」(フジテレビ系19:00~19:57)に錦戸亮出演決定~

夏ドラマの出演者が対決するらしく、しょい!チームからは、
杏ちゃんと亮ちゃんが出演。亮ちゃん頭の回転早いから得意そう~。

増々このドラマへの期待が高まる中、このドラマが始まってしまったら、
完全に亮ちゃんに堕ちる気がしてならないという不安も・・・。
(もうかなり堕ち気味だけど)

頑張れよ!慶ちゃん(笑)


で、今日は何しに渋谷に行ったかというと、NEWSが出演する「HEY!HEY!HEY!」の
番組協力に応募したので、ファミクラまで結果を見に行ってきました。
ま、予想通りの結果なので、別にいいんですけどね…。

きくちプロデューサーの日記に今日の収録の様子が書かれているので、
読みたい人は「音組収録日記」で検索してみてください。

オンエアは7/4(マッスー☆バースデー)で、ゆかりゲストは、関ジャニ∞の
ヨコヒナ。また喋り倒したみたいなので、不安です(笑)


6~7月はテレビの露出が多くて嬉しいなぁ~


ワーイ~~
二人も格好いいなぁ~~!>__<
渋谷へ行きたいねぇ!
でも、今香港に住んでいますから、見ないなぁ!
春流さん、この写真を提供する、
本当にありがとうねぇ!

2005.06.20 01:53 URL | 雪ちゃん #UXr/yv2Y [ 編集 ]

香港からじゃ、渋谷まで来るの大変ですもんね(^^;)
2人ともカッコ良かったですよぉ~♪

2005.06.20 02:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

高い学費を、はらって、東京の、大学に、いかせてる息子に、旗の、写真、を、とるように、指令をだしてるのに、まだ、きません。見せて、いただいて、ありがとうございます。

2005.06.21 13:45 URL | くにこ #- [ 編集 ]

私も、旗が見れて嬉しいです。
ありがとうございます。
最近、「がんばっていきまっしょい」のCMもたくさん流れてますね。
ドラマ始まったら、亮ちゃんに堕ちるのは確実だと思います。
「てるてる家族」の時も、堕ちてしまいましたから・・・。

2005.06.21 14:41 URL | まこ #- [ 編集 ]

くにこさん>
(笑)それは写真ぐらい送ってもらわないとですね~。でも渋谷の真ん中で大学生の男の子があの写真を撮るのは、かなり勇気がいると思います(^_^;)

2005.06.21 15:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

まこさん>
私はまだしょい!のCM見てないですねぇ…。噂には聞いてるんですが、まだお目にかかってません(T_T)ドラマはホント楽しみです!

2005.06.21 15:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

バレーの特番(NEWSが出なかったヤツです)が終わってすぐに、NEWSバージョンのCMがあって、続いて「しょい!」のCMがありましたよ。
関西だけかな?

2005.06.21 23:15 URL | まこ #- [ 編集 ]

ビデオ撮りながら、TVだけ付けてブログ書いてて、
でも出なかったから、すぐ消しちゃいました…(T_T)
入ってたのかなぁ。TEPPENプロモも見てないし、慶ちゃんが出た
めざましTVも見てないし、最近逃しまくりだぁ~。

2005.06.21 23:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/223-213d52c1

記事のtopへ

| ホーム |
