ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30


「すごい頭が痛かったのでCTスキャンの検査を受けた。」

しょっぱなから、とても17歳のトークとは思えない内容なんだけども。
20歳になる頃には、毎年人間ドッグ受けてそうだな。

「でも全然健康だった。」そうなので、ご安心を。

「細木数子さんの占いによれば、水星人は健康に気をつけろというコト
だったので、当たってて怖かった。」

健康だったなら、当たってね~じゃん。
意外に占いとか気にするコなんだねぇ、シゲは。

私は全然気にしませんが、同じ7月生まれで、水星人なので調べてみました。

1987年て・・・若っ!
自分の生まれ年より全然多い数字にちょっと凹む(笑)

水星人でも2種類あるらしく、私は陽(+)で、シゲは陰(-)。

シゲと違って、「経済的に最も恵まれる運気に入った」
とイイ結果が出たので、信じるコトにする(笑)

「黙っていてもお金が入ってきて、笑いが止まらない1年」て、ほんまかい


リスナーからのお便り
『TEPPENいい曲ですね!そしてシゲくん、ソロおめでとうございます

「残念ながらソロじゃないんです。確かに2番の始めの所は
僕も歌ってるんですが、小山くんも歌ってるので…。
ソロはまだおあずけというコトで。」

この2人は、一生おあずけとみた。


「さて、今週のオープニングチューンは、NEWSでTEPPEN!」

毎回聴いてて思うんだけど、「オープニングチューン」て・・・。
英語を駆使するDJとかが使うとカッコイイかもしんないけど、
シゲが使うと古くさく感じるのは、何故だろう(笑)


『TEPPEN』


シゲ'S ROOM
「ドリームジャンボの当選番号が発表になりました
5/22オンエア分で発表になった「SHIGET TOGETHER宝くじ企画」
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-171.html

当選が出やすい人に頼み、出やすい場所へ買いに行き、
様々な願掛けをして挑んだこの企画。残念ながら「蛇の夢を見る」だけ、
頑張ったけど見られなかったというが、果たしてその結果は。

ちなみに「SHIGET TOGETHER」チームが購入したのは、
91組148940~49までの10連番

1等2億円から順に発表していき、段々テンションが下がってくるシゲ
結局7等の300円しか当たらず…。
(7等は下1ケタだから、10連番買えば必ず当たる)

1枚300円×10枚=3000円かけて、300円バックで2700円の赤字。

「せっかく2週間も引っ張ったのに、こんな結果で申し訳ない。
でもこの企画は恒例にしていきたい。次はバラで買います。
蛇の夢を見る方法を考えます。」

宝くじにこんなに執着する時点で、17歳とは思えん。
やっぱり、どう考えてもサラリーマンだろ。

「3億円あったら、FM FUJIの電波を拡大したい」

シゲの壮大な夢は泡と消えた。。。


ホントは父の日にちなんだ曲にしたかったんだけど、
見つからなかったので、お母さんの歌を選びました。


『へその緒』 SOFFet


このコーナーで、SOFFetさんの登場は2回目。
かなりお気に入りの様子。


リスナーからのお便り
『いつも眠い眠いと言っていますが、ここで寝たらヤバいだろうという時に
寝たコトは?』

「金八先生の本番で寝たコトがあります。」

そりゃ、ヤバいだろう

「生理的なコトだから、しょうがないです。眠いモノは眠いんです。」

すごい開き直りっぷりだな。
金八先生に怒られなかったんだろうか?

このバカチンがぁ~っ


リスナーからのお便り
『成亮くんは、急に背が伸びた時期はありますか?』

「小学生の頃は毎年10cmずつ伸びてて、
背の順でもクラスで後ろの方だった。
老けてみられるのは、背が高いせいもあるんです。
今では20歳と言われてますからね。」

見た目25歳で、肉体年齢40歳でしょ


『UTAO-UTAO』V6


「『タイガー&ドラゴン』の主題歌なんですけど、僕も毎週見てます。
うちのおやじも見てて、DVDに保存してCMもカットしてるぐらい。」

シゲパパ、ダビングプリーズ


リスナーからのお便り
『サマリーへの意気込みを教えて下さい。』

「おかげさまで、チケットの申し込みもたくさんあったみたいなんですけど。
まだ全然決まってないので、意気込みというか、僕の気持ちしか
言えないんですけど。先輩方の歌も歌うので、ジャニーズワールドの集大成を
見せつけたいと思います。」

まだ何も決まってないって・・・あと1ヶ月しかないんですけど

コレでホントに本場ラスベガスに匹敵するエンターテイメントが
見せられるのか


『夢の数だけ愛が生まれる』



●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30


メール:st@fmfuji.co.jp
FAX:03-3373-9700

FM FUJIは、0180-995-786で聴くコトが出来ます。
(※無料で聴けますが、甲府までの通話料はかかりますので注意!)

春流さんのラジオレポ、サイコーですね。
ツッコミが楽しくて、爆笑しながら読ませてもらってます。
先日の、マッスーのラジオレポも、大笑いしてしまいました。
こちらでは聞けないから、とても嬉しいです。

2005.06.21 14:45 URL | まこ #- [ 編集 ]

みんなだいぶラジオでの1人喋りに慣れてきて、私もツッコミ甲斐があって嬉しい限りです(笑)シゲは特にいじりやすいので大好きです(笑)

2005.06.21 15:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

甲府までの通話料ってどういうことですか?
私は東京都なのですが、普通にここに電話したら、聞くときお金かかるんですか?

2005.07.04 16:34 URL | あい #- [ 編集 ]

ん~、そのまんまの意味なんですけど(^^;)
Q2やナビダイヤルみたいに、特別な料金はかからないけど、普通に通話料はかかりますって意味です。

山梨の友達の家に電話をかけたら、料金がかかりますよね?それと同じ様に、ラジオ番組を聴くのにも通話料がかかるというコトです。

2005.07.04 17:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして!突然なんですけど、このラジオって福島県では聞けないんですか?

2008.02.13 17:09 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

まじで大ファンです

2008.06.08 15:07 URL | 夕 #HkRIpaaw [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/224-a9c66795

記事のtopへ

| ホーム |
