ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今年は関ジャニ∞も!ジャニーズフィルムフェスタ開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000018-spn-ent

期間:7月25日(月)~8月25日(木)
場所:東京グローブ座


昨年の夏に行われた「ジャニーズフィルムフェスタ」
が今年も開催決定

TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWSに加え、
今年から関ジャニ8も参加!


まだKAT-TUNがいないのは、変な感じもするけど、CDデビュー組という
くくりなんだろうね。(やっぱりデビューは秋以降か?)

7グループ、総勢34人が出演というコトで、さらに時間が長くなるか、
1人あたりの出演時間が短くなるか…。


しかも、期間中「タレントがグローブ座に飛び入りでファンの前に登場
するコトも検討されている」
とか。よりチケット取りにくくなりそう…

こんなん、自分が行った次の回とかに、お目当てのタレントが
来たりなんかしたら、立ち直れないぐらい凹むわー。

8月の予定が(今んとこ)空いてる若手のNEWSなんか、1番来そうじゃん
いつ何回行ったらいいんだーーー(悩)


前回のもDVD化してなくて、今後もその予定がないというお宝映像ばかり。
コンサートの舞台裏や、最新プロモーションビデオ、スペシャル対談など
盛り沢山の内容。

昨年は2~3回観に行ったけど、かなり面白かった~
1番笑ったのは、TOKIOのデビュー時の映像だけどね(笑)

何であの頃違和感を感じなかったんだろう?というぐらい、
勘違いバンドファッションだったし。


NEWSは赤ちゃんの頃の写真を見ながら、幼少の想い出を語ったのと、
ゲーム企画に参加しただけだったと思う。
顔中、洗濯バサミをつけられた草野の顔が衝撃的だった記憶が。

オープニングは、全グループの年齢順に紹介映像が流れたんだけど、
今年も最年少は草野だね。そして今年も1人だけカウントダウンに
出演出来ない悲しき早生まれ。


今回のスペシャル対談は、「年齢差」だそうなので、
NEWSも参加出来るかな?いつも誌面で交流してる長瀬×手越とか見たいなぁ。

「自慢のペットを紹介するペット対決」も企画されてるとか。
慶ちゃんの愛猫ニャン太出ないかなぁ。犬派はいっぱいいるけど、
猫派は少なそうだし。


何はともあれ、楽しみですわ

あぁ、またお金が飛んでゆくぅぅぅ~!

今年もジャニーズフィルムフェスタあるんですね。うちも行きたい限りなんですが住みが福岡と言う悲しい現状で・・・(笑)

もし行くならばずうずうしいながらレポをお願いします!!(笑)
お誕生日の際にはまたまたコメントしにきますね!

ニノ亮担 衣那

2005.06.20 20:05 URL | 衣那 #- [ 編集 ]

上映だけでも全国でやって欲しいところですよねぇ。
その方が儲かって一石二鳥なのに…(笑)
たぶん数回行くコトになると思うので、レポ頑張りますよぉ~!

2005.06.21 00:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ジャニーズフイルムフェスタって結局何なのですか???映画?フイルムって・・・??

2005.06.30 17:04 URL | NEW #- [ 編集 ]

映画館でジャニーズのマル秘映像が流れるんです。
上にも書いたように、対談とかゲーム企画とか、あとライブ映像や舞台裏映像、プロモーションビデオなど、ここでしか見れない映像が2時間ぐらい流れます。

2005.06.30 17:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

みなさんはじめまして。東京住みのももです。田舎の友達にフィルムフェスタにいってグッズを買って来て~!と頼まれたのですが、チケット買わないとグッズは買えないんでしょうか!?ってフェスチケって完売ですよね(T▽T)追加の日程は無理(--;

2005.08.02 09:14 URL | もも #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは★もうジャニーズフィルムフェスタ
行った人いますか?あれって本人達は本当に
登場するのでしょうか?私はよりによって前列で…これがコンサートだったら……せめて本人
たちが来てくれたらなと思いまして!長々と
すみませんで㊦。。もしもう行った人がいれば
ぜひお話を聞きたいのですが…よろしくお願いします★★

2005.08.03 10:51 URL | あや #- [ 編集 ]

>ももさん
グッズ売り場は地下にあるので、チケットなくても買えますよ~!
あと一部グッズは全国のローソンのLoppiで購入できますよ。

>あやさん
私は14日に1回目行ってきます!私も最前列なので、本人登場を願ってるのですが、ホントに来るんですかね?

2005.08.03 11:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん》  私は12日16:30です。もう少し早い時間にすればよかったとちょっぴり後悔してます。。でもNewsは8月のスケジュールヒマそうなので来てくれる事を祈ってるのですが…

2005.08.03 11:53 URL | あや #- [ 編集 ]

遅い時間の方が来そうじゃないですか?
いや、何となくですけど(笑)
NEWSは一番可能性が高そうなので、ちょっとだけ期待します…。

2005.08.03 18:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私もありえないと思いながらもNewsが来るのをとても期待しちゃってます♪それから今週の日産スタジアムでおこなわれるSMAPコンに参戦する予定なのですがやはり全然Newsコンとは違いますよね?

2005.08.03 21:50 URL | あや #- [ 編集 ]

今の所まだ1回もゲストは来てないみたいですけどね(^^;)

私も日産スタジアム行きますよー!
SMAPはどのジャニコンとも全く違うと思います。
キャパが5倍とかですからねぇ。
NEWSは「見に行く」とか「歌を聴きに行く」という感じですが、
SMAPは「楽しみに行く」というイメージです。私の中ではですけどね。

2005.08.04 02:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

まだ誰も来てないんですか??㊦㊦

やはりSMAPコン全く違うんですね!!すごく楽しみです★★ でも席が微妙なのでSMAPを見れるかどうか?Newsコンは後ろでもばっちり見れたけどSMAPコンは後ろになったら終わりと聞いたので……SMAPが米粒とか……㊦㊦

2005.08.04 11:23 URL | あや #- [ 編集 ]

来てないそうです…。

SMAPはそもそも見れるとは思ってないので、その場にいれて、楽しめればいいなぁと思ってます。スタンド席なので、期待してません(^^;)

2005.08.04 13:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

せめて8月は誰かしら来てほしいですよね㊤
 
私も1階スタンド席です。。でもホント今から楽しみです!!グッズとか買えるのでしょうか?17:30~開演なのにグッツ販売は11:30くらいからですよね?しかも2年?3年?ぶりですよね?あーもう無理ですね㊦㊦

2005.08.04 14:26 URL | あや #- [ 編集 ]

私も1階スタンド席です。グッズとか売り切れそうで心配ですよねぇ。
ちなみに私は10年ぶりぐらいです(^^;)

2005.08.04 22:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうなんですか?私は吾郎ちゃんがなんか事件を起こし吾郎ちゃんだけいなかったときにいきましたぁ㊦㊦もうその時の記憶が全くなかったのでつい春流さんに聞いてしまいました。

2005.08.04 23:32 URL | あや #- [ 編集 ]

昨日ついにフィルフェス行ってきましたぁ★すごくおもしろかったですよ!私は去年行ってないんでわからないのですが去年も行った人は去年のほうがおもしろかったという感想を聞きます…㊦でも今年は今年なりにおもしろいとおもいますよ☆★☆カナリてごがおいしいです㊤㊤笑 
写真もてごばっかり…すごく可愛かったです♪私はてご担ではないのですがあまりにも可愛いので1枚お買い上げしてしまいましたぁぁ㊤㊤
もしよかったら春流さんの感想も聞かせて下さい!!

2005.08.13 11:26 URL | あや #- [ 編集 ]

私は明日行ってきま~す!めっちゃ楽しみです♪
帰ったらレポ書きますね~。

2005.08.13 21:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/226-d7801ec0

記事のtopへ

| ホーム |
