ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「新堂本兄弟」ライブ2万人タダ!7/17メンバー全員集合!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000031-sanspo-ent

KinKi Kids司会の「新堂本兄弟」(フジテレビ系日曜23:15~)が
スタジオを飛び出して、お台場で初の野外無料ライブを行うコトが決定~!
レギュラーメンバーの他にも、PUFFYの亜美ちゃんなどの出演もあるとか。

ん~、コレは行かねば!

ちょうどおかんが、KinKiのコンサート行きたいって言ってたし、
おかんは「新堂本兄弟」毎週観てて番組の大ファンだし、
私はPUFFYも昔ライブ行ってたぐらいファンだし、

何より、この日私の誕生日なんですけど

まるで私の為にみんなが祝ってくれるようなライブを(←大いなる勘違い)
私が行かないでどうする!

ってな訳で、そっこー応募しちゃいました。
誕生日を必死でアピりました。

さて、結果はいかに


2万人の観客は、現在ハガキとインターネットで、応募受付中!
ハガキの場合は下記を参照。ネットの場合は公式サイトへGO

みんなもお祝いに来てね(←バカ)


■場所:お台場特設ステージ
■日時:7月17日(日)夕方開演
■入場:抽選で2万人をご招待
■放送日:7/24・7/31

119-0188 フジテレビ
「堂本ブラザーズバンド ファーストライブ観覧募集」係

・ハガキに住所、名前、年齢、職業、電話番号を明記
・お1人様1枚以上の応募は無効
・当選者には当選ハガキを発送
・当選ハガキ1枚につき、2人まで入場可
・中学生以下は保護者同伴
・締めきりは7月4日消印有効(ネット受付は同日18:00まで)

こんばんは~★
特設ステージで2万人ってすごいですね!
メインが豪華ですし、なんか飛び入りゲストとかも期待できそう・・・・私は関西住みなのでちょっと厳しいのですが。
春流様とお母様の為にも、当選される事をい祈っております♪また、7/17に忘れず、お祝いに
立ち寄らせていただきます★ゆう

2005.06.20 19:36 URL | ゆう #- [ 編集 ]

ありがとうございます~☆
この日、母は仕事だったみたいなんですが、休み代えさせたので、
何が何でも当てたいと思います!

2005.06.21 00:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/227-2e97407e

記事のtopへ

| ホーム |
