ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
私も昨日その存在を知ったばかりの「J-baton」
他のブログさんを見てて、「あら、何だか楽しそう
「もし回ってきたら、何て答えようかしら。」と思っていた矢先に
回ってきました。

「なおこっとサンキュー!」さん、ありがとうございます
元は「わんこ観察日記さん」発のジャニ系Blog向け企画らしいです。


J-batonルール
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

 ●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 ●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は? 
 ●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 ●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 ●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

自宅のパソコンで仕事もするので、パソコンの方はそうでもないです。
1割ぐらい?データが多すぎて、ようわからんけど。

携帯は・・・画像、着メロ、着うたのデータを見る限り、8割ぐらいかな?
些細なモノでも消せないので、無駄に多いっつ~か。整理しなくちゃ…


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

今、「スマスマ」観ながら書いてます(笑)
あとは、さっき見た「NEWS柳本JAPAN」、
昨日見たのは「Ya-Ya-yah」と「新堂本兄弟」
これから「エンジン」観ます。

ソフトで言うなら、「KAT-TUN Live 海賊帆」のDVD。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

↑でも書いたように、パソコンは仕事でも使うので、壁紙は無地。
デザイン系の仕事なので、写真やイラストのモノは使いません。

携帯の待ち受けは・・・絶対職場では見られないように必死(笑)
ちなみにNEWSの小山慶一郎くんです。写真映りが良くない彼が
珍しくイケてる(と私が思い込んでる)写真を雑誌からスキャンして、
自分で作りました。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

む、むずいよぉ~!いっぱいありすぎて選べない・・・
うちは「ジャニーズのブログ」なので、偏らないように、
グループごとに1曲ずつ選んで、絞ってみます。

SMAP:君と僕の6ヶ月
もうたくさんあるので、シングルをのぞいて、パッと思いついた
この曲にします!ストーリー性があって、映像がハッキリ浮かんで
胸がキュンとして大好きな曲。

NEWS:きらめきの彼方へ
爽やかで疾走感があって、アイドルの王道といった感じで大好き。
ちなみに私の朝のおめざ着うたでもあります。
ソロ曲ではCDには入ってないけど、「ごみ箱」が好き。

嵐:A・RA・SHI
この頃はバレーボールファンで(今でもだけど)、ワールドカップに
通いつめてたので、楽曲の良さ+思い出の曲でもあるので。
ま、悔しい思い出のが圧倒的に多いんだけど…。

TOKIO:自分のために
落ち込んだ時にカラオケで歌いたいジャニソングNo.1!
こういう聴いてて元気になれる曲が大好きです。
「走れ!走れ!明日のために!進め!進め!自分のために!」

V6:愛なんだ
「WAになっておどろう」と最後まで迷ったんだけど、
こっちにしときます。この曲から路線が変わったというコトで。
ユーロビート路線も好きだったけどね。

せっかくなので、他のグループからも1曲ずつ選んでみます。
KinKi Kids:フラワー
タッキー&翼:夢物語
KAT-TUN:ノーマター・マター
Ya-Ya-yah:START!

こうやって見てみると・・・選曲ベタだな(笑)


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

悩んだ挙げ句、Yahoo!ブログの「ファン登録」から選びました。
やっぱり交流がない人は選びにくいので…。

「*Crazy Love*」のYUMIさん
http://blogs.yahoo.co.jp/white_feather22423

「まちょテゴ」のまっちょさん
http://blogs.yahoo.co.jp/a354507

「ジャニジャニワールド」のめぐるさん
http://blogs.yahoo.co.jp/ytu7jp


よろしくお願いしまーーーす!
スポンサーサイト

春流さん!おはようございます。
快く、ひきうけてくださって、ありがとう!!
A・RA・SHIが、はいっていて◎
SMAPの曲は、聞いてみたいです
NEWSは、手越くん、小山くん、スキです。
今後とも、よろしくね。。。。

2005.06.21 05:11 URL | なおこっと #- [ 編集 ]

はるるさぁぁぁん!
バトンまわしてくれてありが㌧です!
帰ったらさっそくやってみますね~(・∀・)
まわす相手がみんなとカブりそうで悩みます(笑)

2005.06.21 12:42 URL | ユミ #hT4iJc3M [ 編集 ]

>なおこっとさん
ほんと、グッドタイミングなお誘いありがとうございました♪私は嵐では翔くんです。よろしくお願いしまーす!

2005.06.21 15:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ユミさん>
無事バトンをもらってくれてありがとうです♪
渡す相手はかなり悩みますよね~(笑)
ユミさんの回答も楽しみにしてます。

2005.06.21 15:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/228-2845d05d

記事のtopへ

| ホーム |
