ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【デイリースポーツ】

隔週火曜日の連載で、毎回ジャニーズのタレントを
ピックアップしてる「ZOOM INTERVIEW J」。

今日の主役はNEWS・草野博紀!

裏面1面草野オンリーなので、ファンの人にはオススメ


ワールドグランプリ、ジャニーズ、学業両立、NEWS、プライベート、
恋愛観、未来、というテーマでたっぷり語ってます。

「記録より記憶に残るグループに。」
「TEPPEN目指します!」と力強く語ってて、頼もしい限り。

でも、せっかくだから、
「記録にも記憶にも残るグループ」を目指そうぜっ

それでこそ、TEPPEN


「ソロではダンスをアピールしたい!」とのコト。

私は密かに歌もダンスも草野が1番イイと思ってるんだけど。
ま、堂々と思ってもいいんだけど(笑)

最近やっと草野の可愛さに目覚め、
「もし息子にするなら、草野がいいかなぁ。」とか思ったり。

例えが悲しすぎる・・・。


ナント草野も大学進学を目指して受験勉強中らしい。
何でNEWSは、みんなそんなに学習意欲があるんだ?

「大学では経営や流通を学んで将来に役立てたい。」

役立つかなぁ?

商業を学ぶPちゃん、文学を学ぶ慶ちゃん(←とても身についてるとは思えんが)
そして、建築を学びたいというシゲ。

お前ら、一体何になりたいんだ?

アイドルじゃないのかどこのTEPPEN目指してんだ
こうなってくると、花の高3トリオのテゴリンの進路も気になる所。


草野が大学に行くとなると、あと5年は学業優先状態が続く訳で。
とっとと、専業アイドルになってもらいたい気もするけども。

勉強熱心なのは、素晴らしいコトだけどね。

こうなったら、3人揃って大学生になって、高学歴ユニットを突っ走ってくれ。
来年は、8人中5人が大学生!なんてコトになったら、ちょっと凄いよね。
きっと今後もこんなユニットは現れないでしょう。


デイリーのサイトでバックナンバーの購入が出来ます。
買いそびれた人はコチらからどうぞ

あと誌面の写真も見れます。

デイリースポーツ公式サイト
http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys/index.shtml

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/229-a489a7b3

記事のtopへ

| ホーム |
