ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今週月曜日から来週木曜日まで、「レコメン!」にNEWSのメンバーが
日替わりで登場

NEWSのNEWシングルにかけて、TEPPENエピソードを紹介。

ホントは全員分レポろうと思ってたのに、
昨日のシゲのヤツ、今聴いたら録音できてなかった…

確か「人生で1等賞になった記憶はあんまりない。」
「小学生の時に早口言葉で1等賞になったコトがある。」
「NEWSでは静止画でTEPPEN獲りたい。」

とか、こんな感じだった。

静止画でも絶対Pだろ…。
と、ラジオの前でツッコんだ、昨日の夜(笑)



そして今日は、K太郎さんが「今日は手越くんです!」って言うから、
録音ボタンを押したモノの、ちょっとだけ余裕こいてたら、

「こんばんは。NEWSの小山慶一郎です!」

て、エェェェェェ~

心の準備出来てないよ、K太郎さ~~~ん!
(K太郎さんに渡された原稿が間違ってたらしい。)


小山「1等賞獲ったコトがあるのがですね。
小学校2~3年の時に、習字で1等賞を獲ったコトがありますね。」

えぇ、あの可愛らしい字で

小山「たぶん前にもしかしたら言ったかも知んないけど、
まぁ、あの…親に書いてもらいまして。
ズルで1等賞、金賞を獲ったコトがありますね。」

あぁ、そう言えば聞いたコトある!
確かに慶ちゃんのママ、超達筆だもんなぁ。


小山「ちなみにNEWSの中では、NEWSの8人でレコーディングを
する時にですね、僕が1番早くレコーディングが終わる
コレ間違いなく僕が1等賞だと思いますね。
すぐパッパッと帰れますね。それが1位かなって感じです。」

納得!!!

中居さんもレコーディング早いって言ってたもんなぁ。
てか、もう少し粘ろうぜっ!

本人の意志っていうか、スタッフから期待されてないんだろうけど。


Pちゃん、内、亮ちゃん、マッスー、草野、テゴファンの方は
明日以降の登場となるので、聴ける人は聴いてみてね~。
トークは1分ぐらいで、あと1曲かけて終わりって感じ。

時間は、大塚愛ちゃんの番組が終わった後の0:30すぎだと思われます。



記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/230-3661556e

記事のtopへ

| ホーム |
