ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
貴乃花親方が激ヤセっていうニュースを読んでて思ったんだけどさ。

身長183cmで、体重90kgて・・・

慎吾とほとんど一緒じゃね?

親方は現役時代の160kgからほぼ半減の90kg。
慎吾はデビュー時からほぼ倍増ってとこか?

いくらなんでも、アイドルが元・力士と体重が同じじゃマズイだろう。


慎吾の現在の体重は「カラダスキャンサイト」によると、6/22現在で89.5kg。
http://www.karadascan.com/index.html

6月初旬に見た時は、91.5kgだったので、3週間で2kgダウンか。
でも矢印がUPになってたので、前回より増えてるってコトだよね。


頼むよ、慎吾~。
頼むから、元の慎吾に戻っておくれ!

コレじゃ、デブタレじゃないか…

つ~か、ダイエットSHINGOの印税返せ

そして24時間テレビのマラソン走れ
いやでも痩せるから。

(実際は石田純一説が濃厚。。。)

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/231-9876c9ea

華奢な男が好きなのよ。
貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに(´∀`)ハァ?この見出しに(',_ゝ`)プッってなったのはアタイだけかぃ?そりゃぁさぁ、Kg的には激ヤセだろうけど…なにか違くないか???って、写真見たらひいたけど。病的だわ。なにか怖いんですが!!...

2005.06.22 22:20 | お熱いのがお好き

曙、崔と闘いたい?死ぬ気ですか?
▲「何見てんのよ」と言わんばかりご存知、曙太郎が、韓国相撲(シルム)元横綱崔洪万と、戦うことが、正式決定しました。そういえば前回3月に彼に負けたあと、曙が吐いた言葉…。「早く借りを返したい。前回の負けは事故だよ」地元ハワイでまたぺちゃり、と負けなければい

2005.06.22 23:07 | 楽天のためいき

香取慎吾 プロフィール:SMAP
サタ★スマ発売日:2002/03/12価格最高です☆中居ちゃんの寮に住んでいた時代の話もわかるし、慎吾ママの裏エピソードも見れるしで、もう、最高です!デリスマでも、本を出してくれたら、絶対に買います!これは、ちょっと無理してでも買う価値ありですよ!... 香取慎吾 プロフ

2005.07.01 23:05 | 通販ショップブログ.com

記事のtopへ

| ホーム |
