ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日、「がんばっていきまっしょい」の制作発表が行われ、
ワイドショーや、今日のスポーツ紙などでとりあげられています。

私が見たのは「スーパーニュース 文化芸能部」なんだけど、
亮ちゃんや、主演の杏ちゃんまで差し置いて、

「肺気胸」から元気にドラマ復帰 NEWS 内博貴

と、内が話題を独占。亮ちゃんの言葉は、一言も聞けず…
今朝のワイドショーで喋ってるコトを祈る。

にしても、内カッケ~

色白王子もいいけど、小麦色王子もいいね。


そんな内はこんなコメントを。

撮影も遅れをとってしまいまして僕のせいで
本当に迷惑をかけてしまいまして
それで今は何とか挽回したというか
今は順調に撮影も進みまして
本当にこの場を借りて皆さんに
謝りたいと思います
すいませんでした。

と頭を深々と下げる。


現在は食生活も変わり、体重も5kg増えたとか。
普通5kgも増えたら、尋常じゃないけどね。
Pちゃんもそうだけど、そんなに増えても全然変わらん。


雑誌のインタビューでは、
「自分は王子様なんて柄じゃないから、めっちゃ恥ずかしい。」
「背高くて顔良くて、勉強も運動もできる男なんて自分とかぶる所ない。」

何をおっしゃいますやら。
何かもうちょっと嫌味にすら聞こえるわ。

まぁ、勉強と運動は置いておくとして(笑)
背が高くて、顔が良くて、(&勉強と運動も出来そうに見える
王子様の役を内博貴以外、一体誰が出来ると言うんだね。


そして今日のスポーツ紙では
「手術直後にすぐリハビリし、超人的な回復ぶりを見せた。」
「体重が47~48kgまで落ちたけど、今は58kgぐらい。」
「亮ちゃんがお見舞いにエロ本を買ってきてくれた。」
と報じられてます。

亮ちゃん・・・(笑)


にしても、1ヶ月半で、体重10kg増ってスゴイな。
入院前53kg→入院中48kg→現在58kg って感じかな。

慎吾の10kgと内の10kgが同じとはとても思えん!
(※香取慎吾=貴乃花親方ってマジかよ?!参照)


サンスポ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000038-sanspo-ent
スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000033-sph-ent

公式サイトではCM映像が見れま~す!↓
http://www.ktv.co.jp/shoi/

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/232-92484875

記事のtopへ

| ホーム |
