ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
読売新聞の朝刊に付いてくるエンターテイメント系の
ミニ新聞『ZipZap』の一面がNEWS!

その内ここも更新されるかな?↓
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/


今朝、駅の売店の横に大量に積んであるの見て、
ごっそり持って帰りたくなったし。

自宅で読売朝刊をとってる人はチェックしてみてね~。

記事の内容は、まぁとりたてて書くようなコトは、
何もないんだけども。

写真がねぇ・・・


ブサ○クすぎっ!(笑)


ビックリするわ、もう。

円陣を組んで、下からのアングルで撮影してるのでね。
重力で下に引っ張られてるからだと思うんだけども。

小山さんは、いつも写真映り悪いからいいんだけど(笑)
Pちゃんをあんなにブサ○クに撮るのは、返って難しいと思うぞ。

でもって、亮ちゃん真っ黒!

ブサ●クぢゃないでしょ。
ジャニファンだったらそぅゆぅコト言うな!!!

2005.09.06 17:35 URL | あ #l.rsoaag [ 編集 ]

本人達がブサイクだなんて一言も言ってませんが?
本物と違って、写真の写りが悪いという話をしてるのに、日本語が理解できませんか~?

気に入らないなら別に読んで頂かなくても結構なので、さようなら~。

2005.09.06 17:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/234-3b3f0de1

記事のtopへ

| ホーム |
