ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いよいよ今日からワールドグランプリの開幕というコトで、
本屋で久々に「月刊バレーボール」を読んで情報収集していたら…

NEWS発見

P.18にワールドグランプリの制作発表の時の写真が
大きく載ってます。(内亮はいません)

そしてP.23には、CM撮影の舞台裏や、Pちゃんと慶ちゃんが、
大会について語るミニ対談も。

●月刊バレーボール7月号
日本文化出版/定価730円


さてさて、本日は初戦ポーランド戦!
早く帰ってTVの前で応援するぞ!

北京ダ~~~ッシュ


朝からPちゃんが番宣頑張っているようだけど、
NEWSの新曲「TEPPEN」も今夜TV初披露というコトで、
そちらも楽しみ

私は土曜日の韓国戦の応援に行ってきま~す

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/236-9b4feeba

記事のtopへ

| ホーム |
