ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
6/20に「めざましテレビ」で流れたらしいんだけど、
あいにく夢の中で見逃してしまい、かなり後悔してました

でもスカパーの番組内でPVがフルで流れると聞いて、
早速契約しちゃった!(笑)

スカパーは、チャンネル契約は1個もしてなくて、
見たい番組があった時に、すぐ見れるように、一応解約せず、
見もしないのに毎月基本料の390円を払い続けているという。

昨日の夜にネットから申し込んだら、すぐ見れるようになって、
録画方法もおさらいしたので完璧


MUSIC ON! TV(731ch)
http://www.m-on.jp/

「クリップオンエアリスト」をクリックすると、
本日のオンエアリスト一覧が、番組名・アーティスト名・曲名の順で表示されます。

「M-ON! Clips」22:00 ~ 23:00
TEPPEN NEWS


と記載されてるのが、わかるかな?


6/20のPV解禁後すぐにも、オンエアされたので、
今後も定期的にオンエアがあると思います。

今回間に合わなかった人も契約しておいて損はないかも?

ちなみに月額473円(税込)


後日、レポしま~す!

こんばんわー##
はじめましてー!!
NEWS のPⅤはどおやったらみれるかしってますか???
よかったら教えてくださいー!!
みたいんですけどみかたわからなくて。。。。
よかったら教えてくださいねー(*^。^*)
いきなりごめんなさい。。。

2005.07.01 21:23 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

ん~、スカパーに入ってなければ、音楽番組で流れるのを待つしかないですよねぇ。
発売後には色んな番組で流れると思いますよ。
あとはジャニーズフィルムフェスタに行くとか…。

2005.07.01 23:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あーそうなんですかあああ下下
ありがとーございますー!!
SAMMRY にはいきますかー??

2005.07.03 13:08 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

ちなみに夕方にやってるバレーのハイライトのオープニングでもちょっと流れてますよ~。SUMMARYは4公演行きます!

2005.07.03 21:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

夕方にバレーやってるんですかー??
九州もうつるのかなー??
今日はがんばっていきまっしょいありますねー
春流さんは誰ふぁんですかぁ??
あたしはまっすーと手越くんふぁんです
サマリー4公演いくんですか??
すごい!!
いつの日ですかー??
あたしは8月30日です
昨日増田くん誕生日でしたよねー

2005.07.05 20:46 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

バレーのハイライトは夕方4時ぐらいからやってて、NEWSも結構映りますよ。九州でもやってると思います。

サマリーに関しては、この記事↓を参考にしてくださいね~。私は慶ちゃんファンです♪
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-206.html

2005.07.06 10:36 URL | 春流 #- [ 編集 ]

本当ですかぁぁ??
あとサマリーのこといろいろわかりましたー
会場せまいですよねー
見えるかなー??
平面だったら絶対あんまりみえないですよねー??
ななめになってるんでしょーかぁ??
去年のサマリーはめちゃみやすそうでしたー
何分くらいあるんですかねー??
ふつうのコンサートよりは短いでしょー??
じゃー4時からテレビ全部みてみます
ありがとーございます
小山くんふぁんなんですねー

2005.07.06 22:03 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

サマリーはどうやら立ち見っぽいです…。ちゃんと見えるのか不安(>_<)時間は公演時間から考えても、2時間ないと思いますよ。1時間半ぐらいかな?

2005.07.07 10:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちゎ 私はNEWSの山ピー(山下 智久)君が大好きです。 これからも応援します!!
 頑張ってね!

2006.04.06 15:09 URL | 山ピー大好き #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.12.28 17:54 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/237-a85a6762

NEWS「TEPPEN」
NewSTEPPEN (初回生産限定盤) ?NewSTEPPEN (通常盤) (C) ジャニーズ・エンターテイメント■日比野裕史氏の仕事 月読ミヤビ(川瀬晶子) 愛の羽根 ■関連商品  何かと話題の NEWS 新曲「TEPPEN」のコード進行を研究

2005.07.22 12:08 | 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~

記事のtopへ

| ホーム |
