ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
SMAPシングル&アルバムを7/27同時発売!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050624-00000031-sanspo-ent

SMAPニューアルバム「SAMPLE BANG!」3枚組で7/27発売決定

SAMPLE BANG!(サンプルバン=サンプル盤)
SMAPの色んな面を楽しんで聴いてもらいたい

HIGH BANG!(ハイバン=廃盤)
各メンバーのソロ曲

KAIZOKU BANG!(カイゾクバン=海賊盤)
過去の名曲を海外のクリエイターにリミックスしてもらう


SMAPらしい遊び心たっぷりの趣向で、楽しみぃ

シングルもここ最近はミディアムテンポの曲が多かったけど、
「夏らしいイケイケな曲」らしいので期待大
SHAKEみたいな感じのノリの良い曲希望~


やっとCDの詳細がわかって嬉しいけど、
アルバムが3枚組な上に、シングルと同時発売。
そして嵐のアルバムの1週間前だし…もう笑うしかないね。

アハハハハハ~!(壊)

もう金ねっつ~の


でもSMAPは2年ぶりの発売なので、コレぐらい盛り沢山でちょうどいいけど。

7/30スタートの全国ツアーの前に合わせて発売なのも嬉しいね。
札幌ドーム行く人は、3日間必死で聴いてください(笑)

コンサートツアーのタイトルも発表
「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS」

イクイク~!(笑)

てか、タイトルなげ~な!何て略したらいいんだ?スマイク?スマサン?

当選確認もいよいよ明日からスタート(ドキドキ




記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/238-750923e1

SMAP シングルアルバム同時発売
「SMAP シングルアルバム同時発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...

2005.06.25 11:06 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

記事のtopへ

| ホーム |
