ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今朝起きたら、ソッコー当選確認しようと思ってたのに、
えぇ、寝坊してしまいましてぇ・・・(笑)

代々木体育館(女子バレー&NEWS)行くのに焦ってたら、
すっかり失念していました…

体育館着いてから気付いたけど、電話をかける余裕もないし、
会員番号もわからんので、家に戻ってからソッコーかけました。


第1希望:9/29 東京ドーム(千秋楽)
第2希望:9/3 国立競技場(東京)
第3希望:8/6 日産スタジアム(横浜)

で、申し込み。


「この会場だったらどこでもよい」という所に○を付けたので、
どこかは当たるだろうと。そしてたぶん横浜が取れるだろうと。

予想通り、第3希望の日産スタジアムが取れてました。
国立やドームは、やっぱり激戦なんだろうなぁ。


横浜遠いなぁ。でも行けるだけで幸せだよね

千秋楽行きたかったけど、平日だから会社休まなくちゃいけないし、
国立行きたかったけど、SUMMARYとハシゴで大変だし、
そう考えると横浜がベストなのかな?
早く結果わかって、早くコンサート見れるしね。


今日からSMAPのアルバム聴きまくるぞぉ~
スポンサーサイト

SMAP、甘く見てました。ま、まさか国立外れるとは・・・。
しかも、友達が取った横浜(8/7)とカブッた・・・。
サマリーは全滅だし、スマコン国立外れるし、もう、今年の夏はチケ運ないとしか思えないです・・・。
・・・、そうだっ!きっと冬コンとかでいいことがあるんだっ!!
って無理やりポジティブ思考でがんばりまっすー・・・。

2005.06.26 16:30 URL | コウ #- [ 編集 ]

1希望の国立が外れて、横浜が取れたというコトかな?
チケ運がないんじゃなくて、どっちも激戦なだけですよ!
大丈夫大丈夫!(笑)

2005.06.26 23:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

SMAP夏コン

第一希望が国立で
第二希望が大阪で
第三希望も大阪にしていました。

なんと国立が取れてました!

なんかすごい激戦らしくびっくりしました。
幸せな限りです。

あと福岡も取れたので楽しみたいと思います!


運がよかった~☆

2005.07.31 13:07 URL | you #- [ 編集 ]

>youさん
すご~い!国立取れてたんですね~!
私は日産参戦なので、あと1週間切りました!
今からドキドキです♪

2005.08.01 00:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/239-6549e528

記事のtopへ

| ホーム |
