ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
wgp.jpg


本日は1階南スタンド4列目で観戦。席に着いてみると、思ったより端っこ。
柳本監督プロデュースの「勝ち弁」を食べたり、スティックバルーンに
空気を入れたりして、試合開始を待つ。

グッズ売り場にはたくさんの人がいるも、欲しかった「タボちゃん」も
「コスプレバボちゃん」もなく、しょんぼり。
あれ、絶対売れると思うのになぁ。

韓国バボちゃんなんて、頭にビビンバ乗せて、手に焼肉の網持ってるからね(笑)
怒られるぞ、韓国人に。中国バボちゃんは、おてごに「中」って書いてるし(爆)
ラーメンマンかよ!(←わかる人だけわかって下さい)


5:20頃会場の照明が暗くなり、元気よくNEWSが登場!
大きな円を作って、スタンドマイクで歌ってるんだけど、
慶ちゃん1番対角線にいるし…

1番近かったのは、マッスーでした。あとセンターにいたPちゃん。
内亮は背中向いてたし、残りの4人はネットの向こうだし、見えない~。

1番が終わった時に、マイクを手に持って、移動したけど、
慶ちゃんはチラッと来て、すぐいなくなってしまった。
シゲは全然見た記憶がないわ(笑)

最後にボールを投げてLIVEショーは終了。


試合開始直前にNEWSが北スタンドの応援席に着席。
前列はPちゃんと慶ちゃんで、2人の間にゲスト2名(今日は吉原&辻選手)。
必ず慶ちゃんの前にカメラマンが立つから、慶ちゃんの姿だけ見えん…

この2人は、隣がメンバーじゃなかったので、話す相手がいなくて、
ちょっと寂しそう。慶ちゃんは中継スタッフさんと打ち合わせしてるコトが
多かったかな。

大人しい2人を尻目に、内、亮ちゃん、シゲ、草野、マッスー、テゴの
後列組は、賑やかで楽しそう

内は黒のタンクトップに、日焼けした肌、肩にはまっしょいタオルを
かけて、ワイルド王子風(笑)ただちょっとお疲れモードのようで、
アクビをしたり、ちょっと眠そう

打って変わって、テンション高い亮ちゃん!
番宣用のまっしょいタオルをフルに活用して宣伝に励む(笑)
後列だとあまり映らないと思ったのか、前にいるPちゃんに持たせたり、
会場でウェーブをやった時は、タオルを頭上に掲げ、各方向に向けて
すごいアピールラウンドガールみたいだった(笑)

マッスーは、ウェーブの時、フライングして早く立ってたし。
意外に目立ちたがり屋さんです

1番テンション高かったのが、草野&増田コンビ。
スティックバルーンをおもちゃにして、チャンバラしたり、
ずっと遊んでましたわ。「お前ら、子供かっ!」ってぐらい。
じゃれてる感じがすごい可愛かった

もっと可愛かったのが、テゴ。
度々、近くにあったバボちゃん人形を手にとり、遊んでた。
人形遊びが似合うな、コノヤロー!(笑)

タイムアウト中に「Stand Up」が流れると、
スティックバルーンをマイクに見立て、まず亮ちゃんが
会いたい思いを~」の所を歌う。(もちろん声は聴こえない)
次に内に歌わせようとするが、内乗らず(笑)
その後、草野が歌って、サビで大御所シゲ登場(笑)
全体的に草野が仕切ってたように見えた。

慶ちゃんが他メンとわちゃわちゃしてる所が見れず残念


タイムアウト中とセット間しか見てないので、まぁ特筆する所は
こんなもんですかね。基本的には、彼らも普通に応援してました。
あとは、内が試合途中でトイレに行ったので、
「試合前に行っとけよ!」と思ったぐらい(笑)

試合終了後、高橋&大友コンビ(だったかな?)に無理矢理
引っ張られて、小っさいオッサンがコート内に連れていかれてて、
よ~く見たらダウンタウンの浜ちゃんだった。

TVでは胴上げされてる所が映ってたけど、あの前にか~な~り
抵抗してたからね(笑)その様がすごい面白かったんだけど。
体をくの字にして、駄々っ子みたいに抵抗してたもん。

その後何故か胴上げされてて、更に笑ったわ。
ジャンクSPORTSで流してくれないかなぁ。


何はともあれ、全日本女子、韓国戦勝利おめでとう
今まで何度もバレー観に行ってて、韓国戦に勝ったの観たの初めてかも。
嬉しいよ~!ありがとう
でも、あっさり勝ちすぎて、ちょっと物足りないかも(^^;)
スポンサーサイト

ポーランド戦行って来ました!
同じく3セットで勝っちゃってちょっと物足りない感じでしたが勝ってすっごく嬉しかったです。
NEWSの人達は同じ北ブロックだったのでオペラグラスでも姿しか確認できずめちゃくちゃ残念でした。

2005.06.26 08:21 URL | みこ #- [ 編集 ]

私も行ってきましたーーーーっ!!私は、アリーナ西側で観戦してました。歌の時は目の前に内くんと言うよりは、拓海くんでしたね(笑)
でも、すぐにまっすーに目も心も奪われてしまいましたが(笑)
アリーナ席だったので、周りがバレーファンばかりで増田ボード出すの恥ずかったぁ。ちょっとバレーの試合だからボードはどうかなとも思ったんですが、歌の時だけだったらいいかなとか思って勇気を持ってボードをフリフリ。
歌終わりにハケる方向が自分方面だったので、まっすーのお手フリゲットできましたよー(泣)
と喜んでるのもつかの間、試合始まったらNEWS忘れそうでした(汗)
私もタイム中とかにNEWSくん達見てました。ってかそれ以外は試合から目が離せませんよねっ!本当に試合が面白いっ!!!
私もラウンドガール亮ちゃんや亮&草&シゲの歌見てましたよー。特にシゲのいじられっぷりが面白かったです。
韓国での試合は、慶ちゃんとまっすーでのお仕事のようなのでTV中継要チェックですねっ!!

2005.06.26 16:26 URL | コウ #- [ 編集 ]

今日のブラジル戦観てたら、今日も行けば良かったなぁと思ったんですが、
負けて悔しい…(>_<)北ブロックの方が近いから、よく見えるのかなと
思ったんですけど、そうでもないんですねぇ。

2005.06.26 23:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

バレーの試合なのでボードはどうかなと思います(^^;)
元バレーオタなので、よくわかるのですが、バレーファンのほとんどは、
会場に来るジャニーズファンを快く思っていません。
ホントにバレーが観たい人が、チケットを取れなかったりするので。
実際にそれで悔しい思いをしたコトがありますし。
今はオタは卒業してファンなので、私はスタンド席でひっそり観るコトにしてます。

韓国ラウンドでは、慶ちゃん&マッスーの活躍が楽しみな反面、
韓国のファンに、石とかぶつけられないか不安です(^^;)
全日本好調なので、このまま勝ち続けて欲しいですねぇ♪

2005.06.26 23:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/241-2ab4351a

記事のtopへ

| ホーム |
