ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
7/13発売のNEWSシングル「TEPPEN」がいよいよTVでお披露目

円になって、1人ずつアップになるので、
歌番組などでは、また違った感じになると思うんだけど。
ゆっくり見られないので、ちょっと落ち着かないねぇ。

【髪型】
何か全体的にみんな髪切ったよね?
ひと足先にイメチェンした(賛否両論の)Pちゃんを始め、
慶ちゃんもさっぱりしたし、草野も変なパーマ(笑)やめたし。
一時期みんな髪型がウェービーだったけど、Pちゃんがやめると
みんな辞めるんだね(笑)やっぱりリーダーの指令だったのか?

【曲】
歌に関しては、ラジオですでにかかっていて、
死ぬ程聴いたので、もう空で歌えるぐらいなんだけど。
慶シゲソロが2番だから、2番ばっかり繰り返し聴いてたら、
2番ばっか歌ってしまい、たまに1番が思い出せなくなる(笑)

代々木体育館でも繰り返しTEPPENが流れてるんだけど、
1番しか流れないでやんの(笑)慶ちゃんシゲちゃんの歌声も
バリボファンの皆さんに聴かせてやっておくれよ~。
期待してたラップもすげ~短かったし…。何?なんか悪い?

好きなパートは、マッスーの「季節がそっと~巡り巡るようにぃ~♪」
の歌詞の所が、ニコニコして歌ってて可愛いのと、
亮ちゃんの「熱いハートは君だけのシャイニンロ~♪」の歌詞の所。
ま、亮ちゃんのソロパートは、いつも素敵ですけどね。

【振り】
少クラで見た時と同じかな?並びが違うだけで。
ちなみにこんな感じで並んでました。
途中でポジションチェンジします。

   内
手 亮 慶 加
 増 P 草

   ↓

増      慶
 手    加
  亮  草
   P内

「舞い上がれ~」の手のヒラヒラする所と、「地面蹴りつけろ~」で
足をダンダンする所が可愛い♪でも全然覚えられん(笑)

【衣装】
個人のイメージが固まってきて、衣装も定着してきた感じ。

山下・・・ト、トランプ?きらめきのイチゴに続き、
何故いつも微妙なアップリケが付いてるのか?

小山・・・ノースリーブに、ブーツに、腰巻きが定番。
いつも腰に何か巻いてあるので、遠目からでも探しやすい。
慶ちゃんの細い二の腕とツルツルの○○に萌えェ~!(笑)
萌え~は、こう使うのだよ、NEWS諸君!)

内・・・内はロングジャケのイメージ。首元が中尾彬風なのが気になる(笑)
ねじってはないけどさ。

錦戸・・・何なの、その長~いストールは。スター?(笑)
スタンドマイクを持ってる姿は、まるで矢沢永吉(笑)

加藤・・・シゲは、Yシャツなどのかっちりしたスタイルが似合うね。
でも、ちょっと間違うとリーマンになるので注意!(笑)

草野・・・ヒップホップ系が定番になってきたね。
ネックレスは憧れのアッシャーを意識?

増田・・・だぼっとしたスタイルで、ハーフパンツが多いマッスー。
でもちょっとパジャマっぽいかも(笑)

手越・・・首に巻いてる2本のストールが暑そう(笑)
慶ちゃんとは対照的に、女の子みたいなプニプニの二の腕が可愛い♪


歌番組での初披露は7/4のHEY!HEY!HEY!かな?
みんな、もう予約したぁ~


NEWS 4thシングル「TEPPEN」7/13(水)発売! \1,200円

【初回生産限定盤】
※初回生産限定盤のみスペシャルブックレット付

1・TEPPEN(女子バレーボールワールドグランプリ2005イメージソング)
2・夢の数だけ愛が生まれる
3・NANDE×2 DAME
4・TEPPEN(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】
※期間生産限定2005年9月30日まで

1・TEPPEN(女子バレーボールワールドグランプリ2005イメージソング)
2・夢の数だけ愛が生まれる
3・NANDE×2 DAME
4・Fiesta
スポンサーサイト

こんばんますだたかひっさー!!!(壊)
こんにちは!!やっとテストが終わりました!!!(喜)慶ちゃんもノッティもみんな仕事しながら勉強がんばってるんだよ!!しょい!!と自分自身に言い聞かせ(笑)がんばりました!(笑)私の友達もそう言ってました(笑)
報告があるんですけど、かなり前の話になっちゃうんですけど、NEWSのバレーのCM、GETできました!(^▽^)やったぁ☆
TEPPENも予約しました!(初回と通常2枚☆)
バレーも(勉強しつつ)ちゃんと見ました☆TEPPENの振りも覚えました!(^-^)(テスト週間中に 笑)学校でみんなで踊りまくってます☆
TEPPENの慶ちゃんの衣装、かわいいですよね!!!萌えーです(笑)
私ダンス習ってるんですけど、今度のコンテストの衣装がプロモの慶ちゃんの衣装に似てたりして、密かにときめいたりしてます(壊)

P.S.久しぶりにパソコン解禁で(テスト終了したので…)嬉しくなって調子こいて(笑)しょーもないことでコメント長くなっちゃってごめんなさい!!(笑)

2005.06.30 21:55 URL | もーこ #ICxaxksM [ 編集 ]

オメデトウ☆そうかぁ、学生さんはみんなテストの時期か。こんな時期にNEWSのメンバーはあんなに働いてて大丈夫だったのだろうか?(^^;)

勉強中にバレーもしっかり見て、TEPPENの振り付けまでマスターした、もーこちゃんのテスト結果が心配です(笑)

長文コメントは大歓迎だよ~♪

2005.07.01 12:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

始めましてv-435

2006.07.30 14:34 URL | ねこ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/243-288f77b7

記事のtopへ

| ホーム |
