ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
全国ツアー中のMCで発表になった今回のCM出演。
世界の任天堂とは、仁亀もビッグになったもんだ。

ダンスダンスレボリューションかぁ、昔やったなぁ。ちょっとだけ。

気になるCM解禁日は7月2日

「ジャニジャニワールド」のめぐるさんが、提供番組とオンエア時間を
調べてくれました~!めぐるさんに拍手!パチパチパチ


【15秒バージョン】
●7月4日(月)「おはスタ」テレビ東京系 6:45~7:30
●7月5日(火)「学校へ行こう」
 ↑調べてみた所、7/5は「ぴたカンSP」があるので、番組はお休みみたい…。

【30秒バージョン】
●7月5日(火)「おはスタ」テレビ東京系 6:45~7:30
●7月8日(金)「ミュージックステーションSP」テレビ朝日系 20:00~21:48


とりあえず7/4・5の「おはスタ」を録画して、
両バージョン捕獲を目指します。どんなCMになってるんだろう
楽しみだなぁ

ゲームキューブも持ってないし、そもそもゲームとかはあんまりやならいので、
クランキーやプラスXみたいに貢献は出来ないので、口コミ宣伝頑張る!(笑)

ゲーマーの方は是非お買い求めを

●Dance Dance Revolution with MARIO
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gwzj/index.html

発売日:2005年7月14日
希望小売価格:6,800円

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.16 13:32 | # [ 編集 ]

がんばっていきまっしょいの内くんの変わりに田口が出るらしいです!!

2005.07.20 09:50 URL | ayaka #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/244-f9da3c4e

赤西仁の弟。
なんかちゅらさんの子役だった子の所属事務所探してたら全然関係ないKAT-TUNの赤西仁の弟の画像を初めて見たっす。何かのオーディションみたい。赤西礼保(17)・・・・・・・・・・・・・・・なんつーか・・・・・・・・・・うん・・・・・・・...

2005.07.03 15:10 | お熱いのがお好き

記事のtopへ

| ホーム |
