ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
嵐・相葉が舞台単独初主演「メンバー見返す」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000037-sanspo-ent

嵐・相葉雅紀が舞台「燕のいる駅」(9/6~9/27東京グローブ座)で
単独初主演するコトになり、昨日、都内で行われた製作発表に出席。


舞台は、“第三次世界大戦”が終わった近未来(2085年)。
相葉ちゃんの役は、朴訥で誠実なローカル線駅の駅員。

相葉ちゃんが舞台に主演かぁ。他のメンバーは、みんな舞台のイメージ
強いけど、相葉ちゃんはイメージないよねぇ。
こないだの「ウエスト・サイド・ストーリー」も出てないし。

舞台出演は1997年の「スタンド・バイ・ミー」以来、実に8年ぶり。
懐かしい~。最近ではYa-Ya-yahに引き継がれてやってるもんね。
今度はJJあたりがやるのかな?

未来の話ってのが、何か相葉ちゃんに似合うかも。
現実離れした人だし。

他のメンバーからは、「奇跡だ!」「セリフ覚えられるの?」など
きっついコト言われたみたいけど、まぁメンバーの心配もわかるわ(笑)

是非、メンバーを見返してやってくれ。


「最初は台本を30分読むだけで、ヘトヘトだったけど、
今は3時間ぶっ通しても大丈夫。」

「みんなが舞台をやってる時に、僕はマダガスカルとかアフリカで
動物と仕事をしてた。やっと人の言葉が通じる仕事がまわってきた!

相葉語録も相変わらずです(笑)


時代設定にちなみ、公演会場には10年後の自分に宛てた手紙を
投函するポストを設置する予定。

ちなみに相葉ちゃんが自分に宛てた手紙は

「嵐、売れてるか~?」

10年後というコトは、今のSMAPぐらいの年齢になってるってコトだよねぇ。
まだ、大丈夫だろ?(笑)


コメディとかじゃなく、戦争という重いテーマを相葉ちゃんが
どう演じるのか、すごい見たいかも。

でも、お金ないんだよね。
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/245-b5109e57

記事のtopへ

| ホーム |
