ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
コンビニで雑誌を立ち読みしてたら、週刊女性の表紙に
「ごくせんDVD化に待った!」の文字。

コレは聞き捨てならね~!と思って、早速チェック

最近のドラマは、最終回の最後でDVD発売のお知らせがあるのも
珍しくない中、あんなに大ヒットした「ごくせん」が、
いまだにDVD化の話を聞かないのは確かに不自然。。。

その理由とは、週刊女性いわく「予想を超えた大ヒットになり、
かなりの利益が期待できる為、契約上でモメてる。」らしい。

通常のドラマは、DVD化された場合のギャラも含むけど、
「ごくせん」は別途契約するコトになり、それで話がこじれていると。

ごねてるのは、仲間ちゃんの尾木プロか、それともジャニーズ事務所か

それに対する日本テレビの回答も
「DVDの発売は未定。理由は特にありません」と歯切れが悪い。


1日も早く問題を解決して、特典映像たっぷりのDVDが発売されるコトを祈る


週刊女性(7/12号)
主婦と生活社/340円

記事ありがとうございます。
ファン的にはすんごくDVD化してほしいんですけど。
真相が分かりすっきりしました。

これだけ騒ぎ起こせる仁亀もすごいですね!
これからもお茶の間ファンとして見守っています
がんばってください

2005.06.28 19:58 URL | yuko #- [ 編集 ]

映画化の話もあったので、まさかこんな理由でモメているとは…。
この分だとSPとかも当分期待出来ないですねぇ(T_T)

2005.06.28 23:37 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/246-22dd8034

記事のtopへ

| ホーム |
