fc2ブログ

ジャニーズのブログ (・∀・)φ

山P出演TBSドラマ「ドラゴン桜」の制作発表が28日に行われました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000020-dal-ent


ん~、ジャニーズなのに珍しく写真が掲載されている。
段々自粛傾向が弱まってきてるような。
公式サイトは「バッグ」の写真だけどね…

新聞もワイドショーも阿部さんとハセキョーがメインで
Pちゃんの言葉はあまり聞けなかったけど、

「20年後には阿部さんみたくダンディーになりたい。」

って言ってましたねぇ。
ホント、カッコイイ理想の40代だもんなぁ。

でも、ダンディーなPちゃんは、ちょっとイヤかも。


受験に関しては、
「ただただ胃が痛い…。何度も受験をやめたくなった。
でもポジティブに考えて頑張った。」とコメント。

頑張って入った大学だから、頑張って4年で卒業してね!

共演の徹平ちゃんは、掘越で実際に同級生だったし、
長澤まさみちゃんも掘越だし(学年違い)。

大学受験の苦労も知ってるPちゃんは、まさにハマリ役!


なぁ~んか、このドラマの出演者みんな髪型が変
特にハセキョーどうした?何あのクルクルは?

Pちゃんは刈り上げだわ、徹平ちゃんは赤メッシュだわ。
まさみちゃんは、ショートだと可愛いけど、髪伸ばすと
何か普通の女の子だし。何かヅラっぽく見えるし。

こんな強烈な共演者の中で、
ただでさえ、普通の中尾くんは、ちゃんと目だてるのか心配。


三雲さんがPファンのようなので、
毎日「イブニング5」で番宣してくださいね~、三雲さん


7月8日スタート「ドラゴン桜」(TBS金曜10時)
出演:阿部寛、長谷川京子、山下智久、長澤まさみ、小池徹平、
中尾明慶、新垣結衣、サエコ、野際陽子
http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.30 14:40 | # [ 編集 ]

こんにちは!!
今日は春流さんに確認していたたきたいことがありコメントいたしました。
突然ですが、亮ちゃんった堀越高校卒業ですか??
亮ちゃんの高校時代って情報がなく全く知らないんです。そしたらこの間山ぴぃと小池君と長谷純と亮ちゃんらしき人が一緒に学校から帰っているプライベート写真を友達からもらいまして…。春流さんならわかるかなぁと思いコメントしました!!
春流さんがよければその写真をメールでお送りいたします(^-^)
ずうずうしいこと聞いて申し訳ありません(汗)

2005.06.30 15:54 URL | 衣那 #- [ 編集 ]

亮ちゃんは掘越じゃないですよ~。大阪の高校じゃないですかね?でも確か中退だったはず(^_^;)

2005.06.30 16:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして☆P担ですっっ!!私は中国に住んでいて、インター行って増☆「ドラゴン桜」の製作発表くわしくって、見れなかった私はかなり嬉しかったデスッッ!!!写真見ましたが、確かにみんなの髪型変・・・(笑)。春流さんのブログは毎回笑っちゃうので、楽しみにしてますっ!!これからも頑張って下さいネ☆

2005.07.01 10:46 URL | みづき #- [ 編集 ]

ありがとうござい増☆
このブログは結構海外からもアクセスあるので、ホント嬉しい限りです。海外のパソコンでもちゃんと読めるんだね(^^;)

みづきちゃんも勉強頑張ってねぇ!

2005.07.01 12:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も記者会見見逃してしまいました。
・・・・って朝は「めざまし」観てるのでTBSはわかんないんです・・・・
雑誌とか見てて、「・・・・」って思ってましたよ~~
徹平ちゃんの髪形は「変~~~!」 

PS、余談ですが、長澤まさみちゃんのおじさんが娘の学校の先生をしてます。担任ではありませんが・・・ 数学科の先生です。 ダンディでかっこいいですよ!

2005.07.01 15:47 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

Pちゃんも徹平ちゃんも顔の造りがいいので、可愛いく見えますけどね。他の人には真似できませんね(笑)

まさみちゃんのおじさんは、学校の先生なんですねぇ。さぞかし自慢の姪っこなんでしょうね♪

2005.07.01 16:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/249-0e8c9253

■TVレビュー-ドラゴン桜 第一話『人生変えろ!東大へ行け』
・桜木のセリフにはインパクトがあるものが多く…

2005.07.10 13:04 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)

記事のtopへ

| ホーム |