ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ちょっとごくせんの記事書いたら、一気にアクセス増えてビックリ。
恐るべし「ごくせん」。

でも、何か悔しい…。頑張れ吾郎!頑張れ、Mの悲劇!

今回の「ごくせん」は27.0%→25.4%と、ちょっと数字を落としたみたいだけど、
全然減った気がしないもんね。

「Mの悲劇」なんて、13.0%→11.9%だぞ。
日曜劇場とは思えない数字だ…。まさに悲劇。

危惧していた「アルマゲドン」(14.8%)、「古都」(11.9%)も普通な数字で、
ごくせんの敵ではなかったか。

大体「古都」の裏番組である「ごくせん」を「Mステ」でバックアップする
テレ朝ってどうなのよ。
「義経」も最大の見せ場である「五条の大橋」の回を26.9%と、
前回よりも3.3%上げてきて、満足の数字だったんじゃないでしょうか。
次回からが勝負やね。

嬉しい反面、「新選組」よりは上回ってくれるなよ、と思ってしまう微妙なファン心理。

新選組見てなかったけど・・・。

でも高視聴率=いいドラマという訳では決してないので、吾郎ちゃん頑張って!
私は誰が何と言おうと、「Mの悲劇」が好きだーーー!


という訳で、ごくせん便乗トラックバックの旅に出ます。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/25-691360b6

【ごくせん】の知識
ごくせんごくせんは、森本梢子の漫画である。男子校の学級担任となった女性新任教員|教師が奮闘する喜劇|コメディだが、主人公の家の家業が「大江戸一家」と呼ばれるヤクザという設定。集英社刊の週刊誌「YOU」で連載された。両作品とも日本テレビ放送網|日本テレビ製作でテ

2007.02.09 17:56 | 私の好きなテレビ番組

【ごくせん】の知識
ごくせんごくせんは、森本梢子の漫画である。男子校の学級担任となった女性新任教員|教師が奮闘する喜劇|コメディだが、主人公の家の家業が「大江戸一家」と呼ばれるヤクザという設定。集英社刊の週刊誌「YOU」で連載された。両作品とも日本テレビ放送網|日本テレビ製作でテ

2007.02.11 17:43 | 私の好きなテレビ番組

記事のtopへ

| ホーム |
