ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
7月からの新ドラマで、ジャニーズが出演するのはコチラの3本。

今回は主演ドラマはありませんが、フレッシュな顔ぶれとなっています。
特にNEWSからは3人も出演するというコトで、ファンには嬉しい夏に


錦戸亮・内博貴(NEWS&関ジャニ∞)出演「がんばっていきまっしょい」
7月5日スタート/フジテレビ/火曜10時
http://www.ktv.co.jp/shoi/

出演:鈴木杏、錦戸亮、内博貴、相武紗季、岩佐真悠子、石田ゆり子、
池内博之、浅見れいな、市毛良枝、小日向文世、大杉漣

脚本:金子ありさ/ボートに賭ける女子高生の青春物語
主題歌:「キラキラ」aiko

錦戸亮:関野浩之(15)
悦子(鈴木杏)の幼なじみで、陰から支える存在。気さくで男気あふれる性格。

内博貴:中田三郎(15)
頭脳明晰、運動神経抜群の学園のアイドル。ラグビー部で、悦子の憧れの存在。

期待度:★★★★★

Yahoo!にも特集コーナーがスタート!
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/ktv/shoi/index.html



生田斗真(Jr.)出演「刑事部屋 ~六本木おかしな捜査班~」
7月6日スタート/テレビ朝日/水曜9時
http://www.tv-asahi.co.jp/dekabeya/

出演:柴田恭兵、寺尾聰、大塚寧寧、石原良純、生田斗真
貫地谷しほり、徳井優、ガッツ石松

脚本:田子明弘/六本木ヒルズ近くの警察署を舞台にした刑事ドラマ
主題歌:「さよなら愛しい人よ…」清木場俊介

生田斗真:越智由記夫(25)
茶道の家元に生まれたボンボンで、アキバ系オタク。特技はお茶くみ。

期待度:★★☆☆☆



山下智久(NEWS)出演「ドラゴン桜」
7月8日スタート/TBS/金曜10時

http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/

出演:阿部寛、長谷川京子、山下智久、長澤まさみ、小池徹平、
中尾明慶、新垣結衣、サエコ、矢沢心、斉藤洋介、野際陽子

脚本:秦建日子/東大を目指す落ちこぼれ高校生の物語
主題歌:「realize」melody

山下智久:矢島勇介(18)
ケンカっぱやいバンド少年。家の借金の為に東大を目指す。

期待度:★★★★☆



「ドラゴン桜」は原作マンガにハマってしまったので、
楽しみな反面、どんな演出になるか、ちょっと不安も…。

「がんばっていきまっしょい」は原作本も映画も観たコトないので、
まっさらな気持ちで観れそう。

どっちも楽しみだけど、やっぱり1人より2人というコトで、
期待度は「がんばっていきまっしょい」の方が上に

今、書いてて気付いたんだけど、亮ちゃんと内は15歳の役なんだね(笑)
入学式からスタートするので、当然と言えば当然なんだけど。

Pちゃんも、亮ちゃんも20歳だけど、高校生役まだイケるなぁと
思ったけど、さすがに亮ちゃんの15歳はどうだろう(笑)

同じ日に成人式を迎えた斗真が、反対に25歳の役を演じるのが
何ともおもしろい。その差10歳

テレ朝刑事枠は今まで観たコトなかったけど、(ヒナ、ごめんよ。)
柴田さんと寺尾さんの半落ちコンビに興味あるので、
「刑事部屋」もちょっと観てみよっかなぁと。

斗真がアキバ系ねぇ。結構みんなギャップのある役なので、
その辺が楽しみ。内は知性的な台詞がたくさんあるようなので、
笑ってしまうかも…(笑)

私も亮ちゃんが15歳って聞いたときは「見えるのかな?!」という不安はありましたが、雑誌などで写真を見る限り見えるということで(笑)
内君の知的な役にもちょっぴり期待して見たいと思います。
「ドラゴン桜」の方はなぜか「がんばっていきまっしょい」より期待がないんですよね。不思議なもので(笑)
やっぱり「がんばって~」は2人ででいるからですかね?
斗真のやつも含め、どのドラマも頑張ってほしいですね!
手越担ヒロコ

2005.07.02 15:02 URL | ヒロコ #- [ 編集 ]

18歳には見えても、新入生のフレッシュさには欠けるかなぁと(笑)
制服は似合ってますけどねぇ。週に2回もNEWS出演のドラマが
見れるなんて、ホント幸せです♪

2005.07.02 23:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/251-eb869ed2

記事のtopへ

| ホーム |
