ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
草なぎ剛と関ジャニ8“初共演”「ロボッツ」で吹き替え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050701-00000036-sanspo-ent

草なぎ剛が、日本語吹き替え版の主役を務めた米アニメ映画「ロボッツ」
(7月30日公開)の応援ソング「無限大」を後輩の関ジャニ∞が歌うコトを発表!


「レコメン!」でヨコヒナが言ってて、ビックリしたんだけど、
何で関ジャニだったんだろうねぇ?SMAPアルバム出すのに。

せっかく映画とのタイアップなら、CD発売した方がいいと思うけど。
それとも、今後CD発売されるのかな?

ん?ていうか「主題歌」じゃなくて「応援歌」なのか?

何だ?応援歌て!

テレビCMやイベントなどのプロモーションで使われるだけで、
劇中ではないのか、なぁんだ。

レコメンで流れてて、ちょっと聴いたけど、
イイ感じの曲だったよ。(←あいまいな表現)


関ジャニのメンバーに対して
「遠い所からありがとう。」

と気遣うツヨポン。ラジオでヨコヒナも「めっちゃイイ人やった~。」
と感激しておりました。

さらに、こんな言葉も。
「やっぱり関西弁なんだね。今度トーク教えて。
踊りも歌もうまいし、君ら輝いてるよ。」

めっちゃなごむわ(笑)

「逆でしょう!」とツッコまれてたみたいだけど、
あながち「逆じゃない」よね。

みんな、おもろすぎるし。

昨日久々に「STOP THE SMAP」聴いたら、ツヨポン1人で喋ってて、
相変わらずグダグダだったしなぁ。

マッスーのがまだ喋れてるわ。


にしても、今回の意外な共演。
剛と関ジャニメンバーの共演というと、ヨコの「フードファイト」が
印象に残ってるけど。他は誰かいたっけかなぁ?

あ、内かっ!(笑)

「僕の生きる道」と「TEAM」で共演してるもんね。


今後も一緒にプロモーション活動をするコトがあるのか
わからんけど、とりあえず映画は観に行くぞっと。
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/253-1859164a

記事のtopへ

| ホーム |
