ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
日本テレビの公式サイトにこんなページを見つけました。
http://www.ntv.co.jp/v-fever/

日本テレビ系の土曜深夜24:50~25:50
「バリューナイトフィーバー」

2005/7/30・8/6 「KAT-TUN ×3」

この番組は見たコトないんで、どんな番組なのかわからないんだけど、
とりあえず1時間番組で、色んな企画をやっていて、
大体2回ずつでゲストや企画が変わってるみたい。
もしかして東京ローカルかも。

「KAT-TUN ×3」というのは、果たしてどんな企画なんだろう?
「×3」だから2人ずつ何かやるのかなぁ。

ま、詳細を待ちましょう。

KAT-TUN×3どうでしたか??
うちはもうみました!!予想とかとぜんぜんちがうし、、、、。なんかあほくせぇー

2005.09.10 17:09 URL | なな #- [ 編集 ]

見ましたよ!私はかなり面白かったので
レギュラー化して欲しいなぁと思いました。

2005.09.10 22:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/256-a2cb0391

すたーと!
いやぁ~!ついにはじめちゃいましたよっ!はじめましてっ!(*´▽`*)光貴(みつき)と言う者です!10代女子です!すきなものはズバリジャニーズでゴザイマス!その中でも特にKAT-TUNとKinKiKidsを愛しておりますそして、西川貴教さんの昔からファンでもあ...

2005.07.03 21:55 | 踊る☆ダメ人間日記!

バリューナイトフィーバー☆
私がよくお邪魔するブログさんにもかいてありました。

2005.07.03 22:44 | 踊る☆ダメ人間日記!

記事のtopへ

| ホーム |
