ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
がんばれニッポン!NEWSの小山と増田がソウル入り
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005070203.html

人気アイドルグループ、NEWSの小山慶一郎と増田貴久が1日、
「女子バレーボール ワールドグランプリ2005」に出場する日本チームの
応援の為ソウル入りした。


金浦空港の到着ロビーには、ファン約100人が出迎えてくれたとか。
卵とかぶつけられなくて良かった、良かった。
韓国、香港、台湾をはじめとするアジア諸国でのジャニーズの人気って
ホントすごいよね。みんなどこで知るんだろうか?情報力も凄まじいし。

台湾のNEWSファンのコとカラオケに行ったコトあるんだけど、
日本語の歌を完璧に歌いこなしててビックリしたよ


韓国戦はさすがにスタンドでの応援は出来なかったみたいだけど、
試合終了後の控え室前でのインタビューが結構長く放送されたね。

櫻井選手が「来てくれてありがとう!」って言ってくれて
救われましたよ。こっちこそ、ありがとう!エビちゃん
青木さやか似だけど(笑)

他の選手も笑顔でインタビューに応えてくれたし、
韓国まで応援に行った甲斐があったんじゃないでしょうか。

アウェイでも韓国にストレート勝ちとはなぁ。
韓国がダメなのか、日本がレベルアップしたのか…。
後者だと思うコトにしよう。

タイ ラウンドもTEPPEN目指して頑張れニッポ~ン!


慶ちゃんもマッス-も私服での応援だったけど、
初日のキスマークTシャツはナシだよね~?(笑)
いつもオシャレな小山さんですけども、
微妙に着こなしてる気もしなくもなくもない…?

私的にはナシだけどね。

体格が対照的な2人が並ぶの良くないね(笑)
慶ちゃんはマッスーが隣にいるコトによって、
より一層ガリガリに見えるし。
マッスーは慶ちゃんが隣にいるコトによって、
より一層ぽっちゃりして見えるし。

お互いの弱点を引き立ててる気が…

2人でずっと行動して、慶ちゃんの増愛は増々アップしたと思うけど、
マッスーが、たぶんホテルで同室だったであろう慶ちゃんのイビキ
耐えられたかが心配です
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/257-feb21efa

記事のtopへ

| ホーム |
