ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Ya-Ya-yah 7/3】
NEWSのスタジオLIVEで「きらめきの彼方へ」を披露

と言っても、小山・増田・手越の3人しかいない。
何かスタジオがミョーに広く感じる。

Ya-Ya-yahのスタジオLIVEは、他の歌番組と違って
大変楽しみにしてる点があります。

小山ファンにはきっとすぐわかると思うのですが、人数が少ないだけあって、
慶ちゃんにもソロパートがあるのでは
と、ほのかな期待を寄せている訳です。

今回はいつにも増して人数が少ないコレは期待大です
慶ちゃんセンターにいるしね


さぁ、なみだをふいて~
まずは、草野パートをテゴが歌います。

そう、まよいのなかで~
次に、内パートをマッスーが歌います。


ドキドキ


I wish!そっとむねにねむる~

映像がコンサート映像に切り替えられて、
スタジオの様子はわからないけど、

歌ってね~な。

ていうか、3人で歌ってる。


結局いつもの「Hey!」とか「Let's go!」のかけ声系と
ラップ部分しか歌っていないという・・・。

3人しかいないのに、歌わせてもらえないの?

来週はTEPPENのスタジオLIVEだから、
リベンジだぁ~と思ったら、予告見たら5人揃ってるし。

あきらめた方がよさそうですね

こんにちは♪
ヤ-ヤ-見逃したのですが、慶ちゃん、残念でしたね~
3人だったら期待しちゃいますよね
NEWSって下手な子っていないのにな~
シングル曲によって比重かえたらいいのに
と思います♪
怒涛のTEPPEN TV出演が始まりますね~
春流さまの感想も楽しみにしてますね!

2005.07.04 12:13 URL | ゆう #- [ 編集 ]

期待は禁物だとわかっているのに、つい夢を見てしまうファン心理(^^;)今日はHEY!×3だから早く帰らなくちゃ~♪

2005.07.04 12:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

関西は一週遅れなので、まだ見てないけど楽しみです。
Ya-Ya-yahでのNEWSの歌は、私もかなり期待してしまいます。
今回は期待しても大丈夫みたいですね。
「touch」の時かな?
テゴが出てなかったので、ものすごくガッカリしました。
でも、三人だったら、慶ちゃんのソロも聞きたかったなぁ。


2005.07.07 14:54 URL | まこ #- [ 編集 ]

間違えました。
「touch」じゃなくて、「チェリッシュ」でした。
すみませ~ん。(^_^;)

2005.07.07 16:21 URL | まこ #- [ 編集 ]

関西は1週遅れなんですねぇ。チェリッシュの時は、慶ちゃん歌ってて、狂喜乱舞した覚えが…(^^;)たった1フレーズ歌っただけで幸せになれる小山ファンて…一体(笑)

2005.07.08 10:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

小山大好き

2005.07.13 14:26 URL | you #- [ 編集 ]

小山大好き

2005.07.13 14:26 URL | you #- [ 編集 ]

まぁ、2回言いたいぐらい大好きというコトで(笑)

2005.07.13 17:07 URL | 春流 #- [ 編集 ]

好き

2005.12.02 22:58 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/258-d23d3934

記事のtopへ

| ホーム |
