ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【SMAP×SMAP】

久々の「竹の塚歌劇団」だぁ。
木村さんは何であんなに宝塚メイクが似合うんだろうか。

と思っていたら、真琴つばさん出てきた。カッケ~~~!
天下の木村拓哉の隣で踊ってるのに、全然負けてない。

スタイルもほぼ変わらず。男前っぷりも負けてない。
っていうか勝ってる気すらする。

さすが本物だわ。宝塚の人ってスゴイんだねぇと心底思った瞬間。
(※ちなみに私は宝塚には全く興味はありません)

途中、吾郎ちゃんの女役がハセキョーに見えたのは私だけ?
私も美沙の呪いにかかってるのかな…。

中居くんと剛の女役も見てみたい気がするような、しないような…。
中居くんは文句なしに似合っちゃうと思うけど、剛は・・(略)・・。
男の人ってあんなに折り紙折れないもんかねぇ?鶴なんて誰でも折れると思ってたのに。
世の男はみんなあんなモンなのか、SMAPがダメダメなのか。


■折り紙で鶴を折ろう大会 結果

中居→×(紫)
木村→◎(青)
吾郎→×(緑)
剛→×(ピンク)
慎吾→×(黒)


木村さんはホント何をやらせてもソツがない。
キレイに折れすぎだから!

仕上げにお尻から空気まで吹き込んでたからね。

メンバー唯一の「お父さん」だからという見方も出来なくはないけど、
家で心美ちゃんと、光希ちゃんに折り鶴を作ってあげる姿は想像できん…。


もう1つ注目すべきはチョイスした折り紙の色。

何かこのまま戦隊モノ出来そう。

赤レンジャーがいないのがポイントね。

ホントだったら中居くんがスマレッドなんだけど(←すでに命名)、
イマイチ正統派レッドじゃないので、ちょっと青が混じっちゃった紫がベスト。

●正義感の強い熱血ヤンキーリーダー「スマパープル」

●クールで美形な陰の司令塔「スマブルー」

●マイペースで変わり者。興味があるコトへの知識は豊富な「スマグリーン」

●天然ボケでみんなに愛されるムードメーカー「スマピンク」

●気は優しくて力持ち。若さとパワーで突っ走る野生児「スマブラック」


歴代戦隊ヒーローのキャラと見比べてみたんだけど、これまたピッタリ!!!
みんな潜在的に自分のキャラクターを意識してるのかなぁと分析してみたり。

よし、テレ朝に投稿だ!

っていうか、スマスマのコントだな、こりゃ。


並んだら色合い悪っ。

20050208020120.gif



あの歌劇団メイクにもやっぱいろんな見方があるもんだなぁ。
でもたしかに中居くんの女役は一番違和感なさそう。

あとあと、木村のパパぶりがいつぞやのスマスマで現れていた気がするのが「あのー。よくフゥフゥしてたべてください。」っていってた時。なんか家でもチビたぢに「ちゃんとフゥフゥして食えよ」とか言ってそうですごく笑った。

2005.02.09 00:09 URL | メグ姐@たく注 #WVsK.YGU [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/26-fba66016

ツケ麺うまそう
あのツケ麺、やけにうまそうだったなぁ。食べたーい。うちの近くには、我門くんのラーメン屋があるのだが、失礼ながらそこにビストロが出店してくれまいかと通るたびに思う。それにしても竹ノ塚歌劇団はいつもながらサブいよぅ。男ー男ーの連呼は聞いていられないっ!!木村

2005.02.09 00:04 | たくさん注がせてね

記事のtopへ

| ホーム |
