ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
マシュウコさんのブログ「お熱いのがお好き」情報によると、
某KAT-TUNメンの弟が、とあるオーディションを受けているらしい。

その名も○○礼保くん17歳。
(ちなみに「れお」くんと読む)

お兄ちゃんに似てなくもなくもなくもない…ん~、微妙。


何のオーディションを受けているのかというと、

●D-BOYSオーディション
http://www.so-net.ne.jp/d-boys/

残念ながら、Macからはプロフィールが見れないんだけど、
尊敬する人は「長瀬智也」だそうな。

まぁ、お兄ちゃんの名前出したら、バレバレだもんなぁ。
尊敬してるか、してないかは置いておいて。


D-BOYSと言えば、山P日記でもおなじみの「Uくん」
所属するナベプロの若手俳優集団ではないか。

というコトは、弟と親友が同じグループに所属するかも
知れないというコトか。

アナタは投票しますか?投票しませんか?


でもって、お兄ちゃんお誕生日オメデトウ~!
スポンサーサイト

こんにちは!
さっそくオーディション見に行きました。
確かに似てるとは言いがたいかもしれない・・・微妙ですね~
それよりUクンの顔初めて見て、山Pと一緒にいたら目立つと思いました。
それにしても、山Pの妹といい、ぢんクンの弟といい芸能界を目指すケースが増えてきましたね~
では、情報ありがとうございました。

2005.07.04 16:01 URL | シゲル #n4RYgamc [ 編集 ]

いっそのコト、P妹とコンビでデビューしてみたりしたら、すごい話題になるでしょうねぇ←無責任(笑)

2005.07.04 16:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
トラックバックありがとうございました!

ホント弟くん、 び み ょ う ☆ ですよね~。

まあジャニにも昔は微妙だったのに今はキラキラ輝いてま、まぶしい見えないよー!ハゲー!?ってなイケメンももりもりいることですし、彼も無事に垢抜けるといいですね~。
それでは、よかったらまた「お熱いのがお好き」にも遊びにきてくださいね♪

2005.07.06 20:55 URL | マシュウ子 #mQop/nM. [ 編集 ]

情報ありがとうございました~。オーディション結果が出るのが楽しみですね(笑)また遊びに行かせてもらいま~す!

2005.07.07 10:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/260-3d6e5d57

記事のtopへ

| ホーム |
