ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「HEY!HEY!HEY!」「SMAP×SMAP」「がんばっていきまっしょい」などなど、
書きたいコトいっぱいあって、ウズウズしてるんだけど、時間がなくて追いつかん

今後も色々とTVや雑誌が目白押しだから、今日・明日中に何とかせねば…。

ヘイ×3⇒スマスマは、ホント久々に笑いっぱなしの2時間だったなぁ。
何度でもリピってやるぅ


しょいは、私の満足度としては、70点ぐらいですかね。
もっと、亮ちゃんに萌え萌えになるかと思ったんだけど、そうでもなかった。

と言いつつ、ドラマが終わる頃には、完全に亮ちゃんファンに
なってしまいそうで、不安なんだけども(笑)


初回視聴率は12.6%というコトで・・・

「もっとがんばっていきまっしょい!」

やっぱ野球の30分延長は痛かったなぁ



金曜日の番組表見てみたら、「ドラゴン桜」も
野球中継延長の可能性あるじゃん

しかも裏番組が「ワールドグランプリ」と「スターウォーズ2」て

最悪のスタートだな、オイ。

バレーもSWも確実に20%取れそうな番組だし


バレーは、NEWSの出演どうなるんだろう・・・?
タイには行かないと思うけど、スタジオからゲスト出演とかあるのかなぁ。

かぶったらビデオ撮れないじゃーーーん
うちのレコーダーW録じゃないし。

TBSとフジテレビの両方を常にチェックしてないと
いけないから、金曜日は大変だぁ
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/263-a844f1a4

記事のtopへ

| ホーム |
