ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
7月はバレーに、シングル発売に、ドラマに、SUMMARYに、フィルムフェスタと
何かと露出が多い我らがNEWS

「TV LIFE」と「ザテレビジョン」で表紙を飾っております。
他のTV誌はまだチェックしてないけど、この2誌では、かなりのページを占拠。


【TV LIFE】
7/9-7/22号/Gakken/270円

●表紙:NEWS
みんなビジュアルがイイーーーーーサイコー

●巻頭 P.3~5
全員横1列に並んだ写真とソロ写真。
新曲TEPPENとバレーについてのインタビュー記事。

ホント最近、小山さんのビジュアルがビックリする程良くて、
嬉しい限りなんだけど。(小学五年生もかなりイイよ

なんだろ、恋してるのかな?(笑)


亮ちゃんと内が、ひじから下だけ特に「まっしょい焼け」してて
目立つわぁ。Tシャツ姿でのロケ多いもんね。

TEPPENの聴きどころについて、亮ちゃんが
「2番の小山&加藤のソロが画期的」と言っていた(笑)

確かに

亮ちゃんアリガトウ!ただのネタだと思うけど。


めっちゃ気になったんだけど、この記事書いたライターさんが
「小山智久」

そんなバカな(笑)
ネタみたいな名前だな。

ポポロの「こやまけいこ」さんもかなり気になるけど。

合わせ技な上に、漢字までピタリ。
すげ~、顔が見たいぞっ「小山智久」さん

●P.21
阿部寛さんの「ドラゴン桜」連載。
1回目のゲストがPちゃん。

●P.31
ワールドグランプリ開幕、がんばっていきまっしょい、ドラゴン桜
の記者発表の写真が掲載。

●次号
表紙は「ドラゴン桜」だからPちゃんもいるかな?
阿部さんとハセキョーだけの可能性もあるけど…。



【ザテレビジョン】
7/9-7/15号/角川書店/250円

●表紙:鈴木杏、錦戸亮、内博貴(がんばっていきまっしょい)
内亮の黒いコト、黒いコト。

●巻頭 P.3~5
杏ちゃんと対談。

●P.21~24
がんばっていきまっしょい特集。
裏話や独占オフショット満載の4ページ。

※関西版&岡山・四国版はさらに8ページ多いロケ写真集付き

●P.114
ワールドグランプリ開幕、がんばっていきまっしょい、ドラゴン桜、
ロボッツ応援歌(関ジャニ∞)の記者発表の写真が掲載。

●次号
表紙はNEWS!レモンを持ってみんな爽やか~


他にも、出演するTVの番組詳細欄やCD発売ページにも
写真やコメントがあるので、見逃さずチェックしてね~
スポンサーサイト

あはは!!「小山智久」ですか~。かなりウケました!噂(?)の真っ黒に日焼けしている内亮をはやく見たいです☆うちのお父さんが時々日本に帰っていくので、雑誌を必ず買ってきてもらうんです。でも、アイドル誌を買うのも父にとっては恥ずかしいのに、さすがにジャニショに行ってとは言えません(笑).「がんばっていきまっしょい」が12、5%にはびっくりです!ドラゴン桜がんばって~!!(切実)

2005.07.07 10:18 URL | みづき #- [ 編集 ]

確かにお父さんがアイドル誌買うのは恥ずかしいかもね(笑)私が店員さんだったら、「娘さん想いのイイ父さんだなぁ。」って思いますけどね。TV誌だったらお父さんも買いやすいので、どんどんおねだりしてみよう~!

2005.07.07 10:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今日見ましたぁ~(^^)
内亮以外もみんなプチ焼けててかっこよかったぁ(^^)☆
私的に「NANDE×2 DAME」を早く聞きたいです!!シゲのラップと小山のソロ~!貴重ですよね☆

2005.07.07 12:51 URL | NEWS☆NEWS #- [ 編集 ]

いつもカップリングとか2番とかに注目しなければいけない私が悲しいです(笑)まだラジオでもかかってないので、早く聴きたいなぁ♪

2005.07.07 12:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/264-38adc416

記事のtopへ

| ホーム |
