ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【がんばっていきまっしょい 第一艇】

●ブー(亮ちゃん)初登場シーン
敦子(佐津川)が多恵子(岩佐)達にいじめられてると
勘違いした悦子(鈴木)が、助けようとするシーン。

「何やっとんじゃ、アイツ」

誰しも、こうツッコミたくなるぐらいの悦ちゃんの暴走っぷりに、
イマイチ、亮ちゃんの影が薄いな…

杏ちゃんは、おめめが真ん丸!そしてお顔もまんまる!


●三郎(内)初登場シーン
敦子のコンタクトを探してる悦子に向かって

「何や?どないしたん?」

入学式に遅刻してるのに、英語の本を読みながら
悠々と歩いてるお前がどないしたん

でもあんなコが急に目の前に立ってたら誰だって一目惚れするわ。
マンガみたいにキラキラ背負ってたもんなぁ。


「何を思て入る?この扉開けたら、いよいよ始まるやんか、高校生活。
抱負っちゅ~か、胸にこう決意抱いて入りとうない?」


キザやな~。何か顔もちょっとムカつく顔してるし(笑)
こんなコト実際言われたら、ポカ~ンだよ。

「人間の細胞は日々何万個も再生される。1週間もすれば、
外見は同じでも、どんどん違う人間になってしまう。
この自分は今しかない。」


プププッ。

めっちゃいいコト言ってるんだけど、
普段の内を想像したら、めっちゃ笑える(笑)


「クラスも一緒。家も近所。その上部活まで一緒てお前ストーカーか。」
「ちょっとブー」
「ブー言うな!」

毎回定番となりそうな「ブー言うな!」が今から密かに楽しみ


大野女子コーチ(石田ゆり子)の
「何かあったん?ようおるんよ。外で何かつまづいて、それで逃げるようにして
この部に入ってくるコ達。でもそんな甘いもんやないよ、ボートは。」

サッカーで挫折し、ボーチ部に入部したブーの表情。
何があったんだろう…。いい表情するね、亮ちゃん。


●今回の名言
「牛は牛なり。馬は馬なり。牛も馬も立派に人の役に立つ。
比べる事はないぞね。」


ばあちゃん、ええコト言うわぁ。泣いた、泣いたね


悩める悦子の机の中にボートの本をこっそり忍ばせるブー。
チラッと振り返り、そのまま立ち去るブー。

カッコエエ~


●おまけ
テロップ見てたら「石垣佑磨」の名前があって、なに~?!と思ったら、
生徒会長役かぁ~!

最初の入学式の所で、「がんばっていきまっしょい!」って叫んでた。
「エキストラのクセに随分オイシイ役やってるなぁ、この人」
と思ってた(笑)

ボート部の面々に見覚えのある顔が…。
いつも後ろの方に立ってるんだけど、あの顔は彼に間違いない!
「3年B組金八先生6」でハセケンの親友だった平八郎!
シゲの親友から亮ちゃんの先輩になったのね。
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/265-4097b1f2

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。