ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
SMAP&クドカン!新曲で異色コラボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050707-00000047-nks-ent


SMAP通算37枚目のシングルは、人気脚本家「クドカン」こと宮藤官九郎さんが作詞!
7月27日発売「BANG!BANG!バカンス!」は、夏らしいアップテンポで、
はじけた歌詞のダンスナンバー。

7/21からテレビ朝日系で中継される「世界水泳モントリオール2005」のテーマ曲
にも決定!メンバーが番組にも出演して日本代表を応援する。


こういうノリのいい、バカっぽい歌を待ってたよ~
まだ曲は聴いてないけど、クドカン好きなので、単純に嬉しいっす。
ライブでも盛り上がれそうな感じだしね

テレビ初披露は7/18「SMAP×SMAP」生放送


日刊スポーツ紙面には、歌詞もフルで掲載されてるんだけど、
歌詞を読む限り、コレがホントに歌になるんかいな?
って感じの無茶苦茶さ。

「木村」「稲垣」と、メンバーの名前も、そのまま登場する。

っていうけど、残念ながら、この2人しか入ってないっぽい。
どうせだったら全員分入れて欲しかったなぁ。

作曲はSMAPファンにはおなじみ、「ダイナマイト」「らいおんハート」の
コモリタミノルさん。期待大だね!


でも、世界水泳のテーマソングがこんなふざけた曲でいいのか

コレちゃんと応援出来てるか?

B'Zさんにお願いした方がいいんじゃないか


NEWSのバレーに続いて、SMAPの水泳か・・・。
太一がフィギュアスケートのキャスターやってたし、
最近ジャニーズとスポーツ大会のコラボが多いな。

テーマソングだけでいいのに

私の今朝のテレビで見ました!!
早くスマスマみたいです(^^)

2005.07.07 12:47 URL | NE #- [ 編集 ]

私はまだ聴いてないので、早くどんな曲か聴きたいです(^-^)♪

2005.07.07 12:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はは・・・w楽しかったです。また何度かあそびにきますw

2005.07.07 13:57 URL | nana #- [ 編集 ]

是非遊びにきてくださ~い♪最近はネタが豊富すぎて、更新が追いつきません(^^;)

2005.07.07 14:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/267-908cc6dd

SMAP作詞はクドカン(宮藤官九郎)
「SMAP作詞はクドカン(宮藤官九郎)」に関連するブログ記事から興味深いものを選...

2005.07.08 14:20 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

記事のtopへ

| ホーム |
