ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS山下智久 ドラマで「ソロ歌手」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/07/02.html

7/8スタートTBS系ドラマ「ドラゴン桜」に出演する山下智久が
挿入歌「カラフル」を歌うコトを発表

また作詞も本人が手掛け、

見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ!

という熱いメッセージソングに仕上がった。


ほほ~、そう来たか。「ごくせん」ですっかり味をしめたな、ジャニーズ。
亀ちゃんの時よりかは、驚かなかったけどさ。

「絆」の時は、何でKAT-TUNじゃなく、仁じゃなく、亀ソロなんだ?
と疑問に思ったけど。亀ファン以外の心中はさぞかし複雑だったのでは?


NEWSの場合、最初からPちゃんの為に作られ、それが宿命づけられているので、
結構すんなり受け入れられるというか、納得済みというか。
普通に喜ばしいんだけど。(私だけ?)

まぁ、慶ちゃんには絶対オファー来ないタイプの仕事なので、
妬きもちの妬きようがないという(笑)

他のメンバーに番組司会とか来たら、不満に思うかも知れないけど。


なので、心から応援します


NEWSは発売したCD全てオリコンチャート1位を獲得している実績もあって、
TBSのプロデューサーが抜擢してくれたみたい。やっぱ記録も大事だね。

評判が良ければ、CD発売も可能だと思うので、
TBSにガンガンリクエストするぞぉ~~~

まだどんな曲かも知らんけど。

できれば「桜庭裕一郎」みたく、「矢島勇介」名義で、NEWSのシングルの
カップリングとかに入れて欲しいなぁ。


新聞では、ジャニーズでソロ音楽活動をしているタレントに、
KinKi堂本剛、TOKIO長瀬智也(桜庭裕一郎)、SMAP稲垣吾郎(&G)の名前を
挙げているけど、チョナンカンや慎吾ママやハットリくんはスルー

色モノだから?

こんばんは~
「色モノ」に爆笑しました!
SMAP兄さんは別格ということなのでしょう(笑)
Pちゃんソロ、楽しみですね
亀梨君の絆はドリボでバージョン違いを3-4回
聴いたので、Pちゃんソロもサマリー持ち込んじゃえ、とか思ってしまいました。
またお邪魔しまっす!  ゆう

2005.07.07 19:04 URL | ゆう #- [ 編集 ]

きゃははwおもろいですwまた時間あったらあそびきまー
でわ

2005.07.07 19:16 URL | マナミ #- [ 編集 ]

こんばちわぁ!(Pのマネ 笑)Pさんソロデビューですかぁ???スゲー(●^o^●)でもそれを聞いた母と姉は・・・
「ます②山Pとゆかいな仲間たちじゃん?」
っておい・・・<`ヘ´>慶ちゃんもうっちーも亮ちゃんもいるだろぉー!!ほかの4人だって頑張ってるんだー!!!はぁ・・・母はキンキファンだし(私も好きなんですけどね)姉は嵐とキンキ・・・(私も好きですけど・・・)話が噛みあわないっっ!!春流さんみたいな姉が欲しかった・・・。それは置いといて・・・【脱線してしまいスイマセ~ン_(._.)_】CD発売の可能性がアリってことは><やばーい!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?・・・スンマセン・・・。CD発売したら絶対買う!絶対買います!!!!!
えーっとそれだけっす・・・【笑】

2005.07.07 21:47 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

>ゆうさん
ホント是非SUMMARYでも歌って欲しいですよねぇ。
私はすでに勝手に歌うと思い込んでます(笑)
聴く気マンマン!

2005.07.08 10:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>マナミさん
また遊びにきてくださいね~!

2005.07.08 10:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

うちのおかんは、結構オールマイティだけど、NEWSだけは興味ないみたい(笑)

CD発売にこぎつけるには、ドラマが評判になるコトが前提だと思うので、まずはそこからスタートだなぁ。阿部さんのドラマはいつも視聴率いいけど、ドラ桜は裏番組が強すぎる。。。

CD化支援プロジェクト発足に向けて、現在頭を練っております。

2005.07.08 10:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちはぁー♪
ドラゴン桜っておもしろいですよね。
前のドラゴン桜では山下くんが「お前じゃないと聞かないから」なんて、そんな言葉言われて見たいですよね。
これからもドラゴン桜、みのがさず見ます!!

2005.09.07 07:15 URL | はる☆ #- [ 編集 ]

こないだの橋の上のシーンは、かなりヤバかったですねぇ。最終回が楽しみです!

2005.09.07 11:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

かっこ良すぎる。大ちゅきだっちゃ★

2005.12.24 13:42 URL | さら #- [ 編集 ]

今日は山ピーの誕生日ですね。山ピーは今年で20歳ですかね。

2006.04.09 10:25 URL | 山下。誕生日。 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/268-2dcabc49

記事のtopへ

| ホーム |
