ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
上戸彩、赤西&亀梨とCM共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050708-00000060-nks-ent

上戸彩が「オロナミンC」の新CMで、ドラマ「ごくせん」で大ブレイクした
KAT-TUNの赤西仁、亀梨和也と共演するコトになった。


日刊スポーツ紙面にも結構大きく載ってて写真入り

ごくせん効果はとどまるコトを知らないね、ホント。
ダンレボ、もぎたてリップ、オロナミンCと立続けにCM3本決まったもんね。

上戸彩ちゃんの「オロナミンC」と言えば、
あなた~にききたいことがある~
ってヤツだよね。

とうとうヨン様や義経と肩を並べてしまいましたか~。


オロナミンCのCMはよく見るので、黙ってても見かけると思うけど、
録画したい人は、下記の番組を張ってみてください。

オンエアは7/9明日から!


【オロナミンC放映スケジュール】大塚製薬公式サイトより

●「サンデーモーニング 」TBS系 8:00~9:54
7/10(日)、7/31(日)

●「鉄腕!ダッシュ!!」日本テレビ系 19:00~19:54
7/10(日)

●「東京フレンドパーク2」TBS系 18:55~20:00
7/11(月)

●「めざましテレビ」フジテレビ系 5:25~8:00
7/13(水)、7/27(水)

●「ワールドビジネスサテライト」テレビ東京系 23:00~23:55
7/14(木)、7/20(水)、26(火)

●「金曜ロードショー」日本テレビ系 21:03~22:54
7/22(金)

●「ぴったんこカンカン SP」TBS系 20:00~20:54
7/26(水)
 

※番組タイトル・放送時間は変更になる可能性があります。

え~~~↓もう~仁kと亀cのオロナミンCのCM流れないのかな~~今はサッカーの・・・名前はわかんないけど、人がやってるし・・・(ショボーン)仁kと亀cにもどってよ~~~!!

2005.11.02 21:03 URL | きのこ #- [ 編集 ]

期間限定なのでもう無理でしょうねぇ(^^;)
俊輔密着バージョンになっちゃったので。
30秒バージョンは結局1回しか見れなかった…。

2005.11.03 10:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/269-f19a4ee3

記事のtopへ

| ホーム |
