ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【レコメン NEWSのPARTY TIME】

ゲストはテ・ゴ・シです(/∀・)
いきなりお決まりのギャグをやってたけど、さすがにもう飽きてきたよね。

剛さん、どうか手越に新しいギャグを考えてあげて下さい。

リスナーからのハガキ
「相葉ちゃんとメル友ってホントですか?」

何かあんまり接点がなさそうに思うけど、野球仲間だそうで。
こないだの相葉ちゃんの誕生日には0:08におめでとうメールを送ったとか。

何で0時ジャストじゃなくて8分かと言うと、

嵐のメンバーからメール来るかなと思って。

マメだなぁ。さすが気配りの男。普通考えないよなぁ、そんなとこ。
慶ちゃんの思惑通り、嵐のメンバーがその8分間にメールをしたかは疑問だけど。

「相葉くんは絵文字使ってるイメージだけど、意外にキレイなメール。」by 慶一郎

微妙に失礼だけど、まぁそういうイメージだよね。
ていうか、アナタの方こそキレイなメール書きそうなのに、絵文字多いんですけど。
ついでに、ひらがなも多いし…。
テゴのお祝いごとは「初めて作詞・作曲に挑戦した」
コンサートで披露した作詞:手越祐也、作曲:加藤成亮の「Over」ですね。

テゴがふと思いついた言葉を詩にして、それに合わせてシゲがギターを
奏でながら曲を作ったとか。

シゲ、カッコいい~~~!by 慶一郎&春流

アイツそんなこと出来たっけ?
俺の知ってるシゲはそんなコト出来ないはず。

私もそんなカッコいいシゲはイヤ。 


そして、いよいよ「チェリッシュ」がフルで流れる。

NEWSニューシングル『チェリッシュ』
3月16日発売!(2度目の宣伝)

コンサートの最初じゃなくて、最後の方に歌いそうな曲だよね。
爽やかなR&B調で、SMAPの「胸さわぎを頼むよ」を彷佛させるような。


今まではずっと慶ちゃんが質問して、ゲストが答えるというパターンだったので、
今回はテゴが質問して、慶ちゃんが答えるというパターン。ワーイ!

Q:NEWSのメンバーの中から彼女を選ぶなら誰?
A:増田。ものすごいマメだから。メールとかもすぐ返事くれるし。

雑誌の質問でもマッス-と言ってるし、最近なんだか仲良しムードですねぇ。

Q:もし何かの世界一になれるとしたら?
A:歌。

なんか失笑が起こってたけど、あくまでも願いですからね。
夢ぐらい見させてあげて。

Q:今1番行ってみたい都道府県は?
A:北海道。スキーやりたい!スキーめちゃめちゃ出来るよ。

こりゃまた意外。Ya-Ya-yahとかで企画やって欲しいなぁ。
シゲのスノボ姿も見たいし。

Q:もし動物に生まれ変わるとしたら?
A:猫。気ままで自由奔放だから。自分勝手に生きてる感じがうらやましい。

これはもう100%予想通りの答えですね。

Q:昨日の夕食は何
A:なか卯。

なか卯は店の名前だろうが。そこで何を食べたかを言いなさい。
ちなみに私の昼食もなか卯でした…。


そろそろ、Pちゃんや、亮ちゃんや、内を出せーーー!


NEWSへの質問やリクエストはコチラまで↓
news@jogr.net
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/27-69691fba

記事のtopへ

| ホーム |
