ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日はいつの間にか寝てしまい、気付けば朝…。

歯をみがいていたら、ふと思い出した。

ハッ、はなまる!!! Σ( ̄□ ̄/)/


慌てて、自分の部屋に戻ったら、ゴミ箱蹴飛ばして、
小指ぶつけるわ、部屋中にゴミが散乱するわ、もう朝から大騒ぎ。

でも9時ちょっと前に無事予約が済み、ギリギリセーフ

ついでに、他の番組も予約っと。

バレーの特番に、MステSPに、バレーに、ドラゴン桜に
って、何でこんなにかぶってるんだぁーーー

もういいよ、早く帰って、何とかする!


はなまるカフェは毎朝観てるけど、いつも途中までしか見られない。
今日も途中でTVを消し、めっちゃ後ろ髪ひかれながら出勤。
全部観て、遅刻していこうかと何度思ったか。

Pちゃんは、夏っぽい衣装で、朝から爽やかぁ~

半分ぐらいまでしか観てないけど、Pちゃん結構頑張って
喋ってましたよ。

・ベッカムと共演したTBCのCMの話
・おめざで「ところてん」食べる
・20歳の誕生日にママから「生まれてきてくれてありがとう」
という感動のメールをもらう
・でも恥ずかしくて返信してない
・「得意な科目は?」の質問に「ありません」と即答
・NEWSの弁当はマッスーが2個食べるから、いつも足りない

などなど、そんな感じの話でした。


レポの詳細は、またあとで


あぁ!夕方の「ドラゴン桜ナビ」忘れた~~~!Σ( ̄□ ̄/)/

う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。

2005.07.08 19:27 URL | 瑠璃ちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!また来て下さいねぇ。

2005.07.09 22:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

学校だったんですけど
私も必死こいてお母さんに
ビデオを頼みましたぁ。
山pづくしで私的に
すごく満足でしたぁ♪

2005.07.10 00:12 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

山pのソロ超かっけぇ!!!!

2005.07.10 00:32 URL | 山pp~ #- [ 編集 ]

>夢姫さん
ビデオ間に合って良かったねぇ。お母さんに感謝感謝!

2005.07.11 10:49 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>山pp~さん
うん!超良かった!!早く生で聴きたいな♪

2005.07.11 10:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/270-9564b038

記事のtopへ

| ホーム |
