ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Ya-Ya-yah 7/10】

人間の脳は3%しか活用されておらず、残りの97%は眠ったままの状態。
その眠った脳をフル活用させるべく立ち上がった謎の組織。
それが、BP(BRAIN POWER)脳力向上委員会。

今回の参加メンバーは、
Ya-Ya-yah ⇒ 薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央
NEWS ⇒ 小山慶一郎、増田貴久、草野博紀
ゲスト⇒ 松野明美

なんだか、最近はコレと鬼ごっこと東京(秘)伝説だけで回してるな…。
他の企画も見たいぞぉーーー!

だって、慶ちゃんBPしかオイシクないんだもーーーん!


■BPクエスチョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q「お父さんからあるモノをとったら女性になりました。さて何を取った?」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「言っていいんですか?」と真っ先にボタンを押したのは小山さん。
何だかヤな予感がします…。

「チ○チ○」

委員長「そんな問題出すかよ!小山テメ~よ!」

テメェ、コラッ~

もちろんオンエア上は音がかぶせてあるので聞こえませんが、
同じ響きを持つ金属音が鳴ったので、一耳瞭然。

慶ちゃん、最近下ネタ多いなぁ。
そういうのは、亮ちゃんにまかせとこうよ。

ホントは、音かぶせて欲しくなかったけど…


光の答え「おさん」
「お父さん」から「おさん」を取ると「父=乳」が残るかららしい。

委員長「光くんは小山くんより大人っぽいエロスだねぇ。
君のエロスは日活レベルだよ。

委員長、そのツッコミは、お子様にはわかるまい。


ヒント1:「その女性はお母さんです。」

正解者まだ出ず。

ヒント2:「お父さんを英語で言うと?」

ちなみにファザーではありません。
小山「ファザー以外にパパって単語あんの?」

「パパ」って言ってるのに気付かない天然小山。

そのヒントを受けて、薮ちゃんが正解。
そして、ようやく本人もその意味に気付いて、小山正解
今日は珍しく当たったなぁ。

「わかったー」と言いつつ、すっとんきょうなコト言うのが
いつもの小山さんなのに。


【正解者】
1抜け・薮 2抜け・小山 3抜け・松野


A「マル (パパからマルを取るとハハ=母になるから)」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


NEWSのスタジオLIVEで「TEPPEN」を披露。

先週は小山・増田・手越の3人で、「きらめきの彼方へ」を
歌ったにも関わらず、小山さんにソロはありませんでした…。

今回は、シゲ&草野も加わり5人で歌うというコトで、
すっかり、あきらめモードでした。


し・か・し


最初のサビが終わり、ド頭のPソロ

恋~人達が~惹か~れあってく~ように~

のパートをナント!小山慶一郎さん(21)が歌ってるではありませんかっ

あんまりビックリして、飲んでたお茶吹きそうになったし。

ところどころPVの映像が流れるので、Pちゃんの映像なのに
歌声は慶ちゃんという不思議な感じ。

てか、申し訳ない!>Pファン


つづく、

思~い募れば募る~程に~夢は~近づく~

のパートを歌うのは、これまたビックリ加藤成亮(18)さん!


まぁ、冷静に考えれば、2番の同じメロディーを2人で
歌っているので、歌詞だけ変えればいいだけだもんね。
新しいパートを歌わせるよりは、リスクが少ないよね。

あぁ、SPモードで録画しといて良かったよ。
少クラと合わせて、慶ちゃんのソロがこんなに堪能できる日が
来ようとは

先週、愚痴った甲斐があったよ。

結構イケてんじゃんと思うのはファンの欲目ですか

TEPPENでは、慶ちゃんやシゲのソロも聞けるのですね。
来週が楽しみです!(一週遅れなのがツライ)
絶対、慶ちゃんイケてると思いますよ。
「夢の数だけ愛が生まれる」を聞いた時も、うまいって思いましたもん。
もっと歌って欲しいですね。

2005.07.13 17:49 URL | まこ #- [ 編集 ]

夢愛歌ってる時は、特に違和感を感じないですよね。
普通にうまいなぁって思いますもん。

たまに「ん?」って時もありますけど(笑)

2005.07.13 18:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/273-92a994fa

記事のtopへ

| ホーム |
