ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「メンバー愛」を読んでいたら、触発されたので、私も書いてみる。

「メンバー愛」とリンクしてるので、
合わせてお読み頂くと、より楽しめるかと思います。


しげっち
誕生日おめでと

まだ顔の成長に年齢が追いついてはいないと思うけど…。
絶対18歳には見えん。

誰も大人っぽいなんて言ってないよ老けてるの



「だからお前も俺も頼れ

いつになく、男らしい小山さんの発言。
何てカッコイイんでしょう

あぁ、シゲになりたい

話しを戻します。


その後、自分探しの旅はどうですか
何か見つかりましたか
ホントにラッパーでいいのですか

バカにしてるつもりはないよ!!


面白いの

まぁ、私は好きですけどね。ラッパーのシゲ。



『シゲのセールスポイント』

一、私は絶対静止画より動画の方がカッコイイと思う!

だって、ほら静止画は「作り笑顔」だし、「苦笑い」だし。by 裕翔

一、近くで見ても、ホントかっこいい。

一、でも何故か見ると笑っちゃう。

一、真面目に踊れば踊る程、笑っちゃう。

一、マッスーとは別のタイプで癒される。

一、二枚目なのに緊張させない親しみやすさが魅力。

一、賢そうな顔してホントに賢いのが偉い!

隣のバカ大学生に是非勉強教えてあげて。

一、あなたの作るメロディーが大好き。

一、愛してる

一、いつも私にネタを提供してくれてありがとう!

初めまして!!
いつも読ませて頂いてるんですが共感する部分があったのでコメントさせてください☆

しげっちは動画の方が絶対かっこいいですよね!!

それだけです
では風のように去りたいと思います
お邪魔しました~

2005.07.11 20:05 URL | みなみ #- [ 編集 ]

私も同感です!!
シゲの動画の笑顔(作り笑顔じゃなくてあれは素です!笑)はもうほんとぉに好きです!!
少クラ見ました!
小山君と本当に仲良しなのですね!

2005.07.11 22:01 URL | NE #- [ 編集 ]

>みなみさんへ
シゲ動画票2票入りました~!静止画はいつも同じ顔なので、私的には絶対動画のがいいと思ってたんだよねぇ。また、風のように遊びにきてくださ~い!

2005.07.11 23:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>NEさんへ
シゲ動画票3票目入りました~!
5票たまったら、シゲラジにメールしてお伝えしま~す(笑)

2005.07.12 00:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!
私も動画は方がカッコイイと思う!
ごめなさい。日本語はあまり上手なので、沢山書けません。

2005.07.12 01:48 URL | fin #- [ 編集 ]

みんな実は動画の方がいいと思ってたんですねぇ。
日本語お上手ですよ(^_^)

2005.07.12 10:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして☆
シゲは動画でもカッコイイと思います!
でも、ナゼか笑っちゃうんです…(苦笑)

2005.07.12 21:07 URL | noa #- [ 編集 ]

そうなんですよね、何故か笑っちゃうんです…。吾郎ちゃんと同じ匂いがします(笑)

2005.07.13 10:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/275-37540585

記事のtopへ

| ホーム |
