ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【SMAP×SMAP 7/11】

2週に渡って放送された「スマスマ LOVE AWARD」
もうずっと笑いっぱなしだったわぁ。

吾郎ちゃんのサウスポーも、カツケンの暴走も、ツウ太くんの池ポチャも、
エキストラに謝りまくる拓哉も、みんな面白かったけど、
全部「テロテアリーナ」にもってかれてしまった。

恐るべし、「テロテアリーナ」

あんまり気に入ったから、自分でも描いてみた(笑)
思ったより、うまく描けて満足。

terote.jpg


ちなみにこの画像は240×320の待ち受けサイズに
なってるので、良かったらどうぞ(笑)
(※慎吾が描いたヤツじゃなくて、私が描いたヤツです。)

グッズとか作って欲しいなぁ。Tシャツとかストラップとか。

何かちょっと、アニエスb チックだし。


もう放送前から「どうせ中居くんでしょ。」
と思っていたけど、ホント、ブッチぎりだったね。

罰ゲームもみんな中居くんがやるコトを想定して考えてるもんね。

私としては、「ギターの弾き語りする中居くん」も見たかったけど。
やっぱ「テロテアリーナ」コントには適わないか。

慎吾むちゃくちゃやりそうだよなぁ(笑)
予告では、テロテが蹴られたり、引きずり出されたりしてたけど。

楽しみすぎる


誤回答をあそこまで引っぱれる慎吾は天才だなぁ。

私も、「テロテアリーナ」はツボでした。
あまりにも、そっくりな春流さんの絵に、またまた大笑いです。

2005.07.13 17:58 URL | まこ #- [ 編集 ]

ビデオを一時停止して、鼻歌まじりに描いてみたら、意外に簡単に描けました(笑)ホントは虫めがねバージョン描きたかったんだけど、難しかった(^^;)
慎吾うますぎ~!

2005.07.13 18:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

わたしも、テロテアリーナ死にそうなぐらい大笑いしました。テロテアリーナはやく見たい!

2005.08.23 17:39 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

ちょっとずつ予告で明らかになっていく所がニクいですよね(笑)
早くみたいよぉ~!

2005.08.24 01:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

2005.09.03 10:44 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

すみませ~ん。このテロテ、使ってしまいました!Tシャツにアイロンプリントの図案として、です。事後報告でごめんなさい。でもTシャツをプレゼントした友達はすごく喜んでくれました。

2005.09.03 19:43 URL | mayu #- [ 編集 ]

とうとうTシャツのデザインにまでなりましたか、テロテ(笑)
実は私も作ろうかなぁとか考えてました。私も欲しいです(笑)

2005.09.04 00:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いろんなサイトでテロテを見たけど、春流さんのが一番よかったのよ。かわいさと不気味さを兼ね備えているという点で(笑)。自分では描けないので助かりました。ありがとうございました。

2005.09.04 08:51 URL | mayu #- [ 編集 ]

最高の褒め言葉をありがとうございます(笑)
無気味なのに、何故か憎めない愛らしさを持ってる
そこがテロテの魅力ですね!

2005.09.05 00:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.13 19:20 | # [ 編集 ]

鈴村

2005.09.15 16:00 URL | エルメス #- [ 編集 ]

はじめまして
テロテいただきました
うちわのどこかにひっそりと棲ませました。

2005.09.28 16:12 URL | ゆき #- [ 編集 ]

ワンポイントのテロちゃんも可愛いですよね♪

2005.09.28 16:23 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/277-748afde2

記事のtopへ

| ホーム |
